fc2ブログ
フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

辛い季節

最近、悲しい事に捨て猫が多いみたい・・
子猫が生まれてくる時期だからでしょうか?
__ISO-2022-JP_B_MjAwNjEwMTQxMTExNTAbJEI7e0VESD5EOUxTGyhCLmpwZw____.jpg





この子達は知人のお宅で保護預かり中の子猫です。
まだ、性別も分かりません・・・
悲しい。こんなに可愛いのに捨てられた。
私が預かったら、手放せなくなりそうな可愛い子達です。

生まれてきて困るなら絶対に不妊手術をして欲しい。
男の子も女の子も、どちらもして欲しいです。

捨てられた子はどんなに不安か・・と、思うと胸が痛みます。

この子達も里親募集中です。
20061020212228.jpg

スポンサーサイト



CATEGORY:ペット

THEME:動物愛護 | GENRE:ペット

COMMENT

命があるのに捨てるなんて、こんなに可愛いのに本当に悲しいです。猫と一緒に暮すならきちんと責任を持って育てて欲しいです。
そんな猫さんの里親を探しているとむさん、大変な苦労もあると思います、頭が下がります。

本当に悲しいです。人間の勝手で捨てられる小さい命。愛してあげれないのでしょうか?
とむさん、これからも頑張ってください。

こんな小さな子捨てられたら、一人では生きていけませんよね。
見つけてもらえてよかったです。
こんなに可愛い子なのに、許せませんね(>_<)
素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。

ヤマちゃんが祝一ヶ月で、元気になったオニちゃん・ヤマちゃんの写真をみて、本当に「良かったね」と思いました。
でもまた新しい命が人間の勝手で・・・悲しいことですね。
暖かい家庭がこの子たちにもある(見つかる)と思います。活動応援しています。

私が今虚勢・不妊手術を手がけている場所も
捨て猫が1/4かと思うほどです・・・
「猫を捨てることは犯罪です。罰金50万円」という
ポスターを貼って欲しいです!
税金の無駄使いばかりしている行政も
身近な問題にも目を向けるべきですよね。
うちにも黒猫ちゃんがいます!名前は真黒(マグロ)。
黒猫欲しい人って、かなりいるのでは?
クロネコヤマトにもお願いに行くといいわ~

皆様

ひろぷぅ様 本当に悲しいですよね・・今、私が出来る事って大した事ではないですけど続けて行こうと思います。ここのブログでも発信して行きたいですね!


みじー様 可愛いでしょ?私が今できる事をコツコツやっていこうと思います。ココを通じて避妊の大切さや捨て猫の悲惨さを伝えて少しでも減ると良いですね・・・今度の日曜は里親会なんで張り切って良い家族を探します。

露実様 こんな小さい時に捨てられて誰にも気づかれなかったら・・と、思うと悲しいです。
でも、実際そんな子達もたくさんいるんですよね。
助かった命・・良い家族を見つけないとなりません。

hanana様 ありがとうございます。私自身、大した事が出来なくてもどかしい事も多いです。
尾仁ちゃん、ヤマちゃんは元気で何よりですが
またこんな事があるなんて・・いつか可哀想な猫がいなくなる日を待ち望んでしまいます。


と・ろ・ろ様 全く!無責任な人が多いのかほとんどが捨て猫ですよね・・・・
こういう子が生きていける為に税金を使って貰えるなら多少の増税も我慢できますけど・・・
最近、クロネコって人気があると聞きました。
魔女の宅急便のおかげかしら??

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索