fc2ブログ
フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

ヤマちゃんの「ママがチュキ!」1

相変わらず仲が良い尾仁ヤマ親子。
いつもどこでも一緒です。きっと夢の中でも一緒なのかな??何でこんなに仲が良いのか不思議な位です。昔、本当の親子ネコと暮らしてましたけどココまで仲良く無かった・・むしろよくケンカしてました。

Image9321.jpg



「ママ、ボクがいるから安心して眠って良いんだよ!」
ヤマちゃんはママを抱いて寝ています。ママはぐっすり眠ってます・・・
Image937.jpg

でも、尾仁ちゃんは寝相が悪い!そんな時もじっと我慢のヤマちゃん。
「ママ、良いんだよ!ボクがしっかり受け止めてあげるね!」
頭をはたかれてもヤマちゃんはママとくっついていたいんだね!
そこへ・・・多摩ちゃんが!
Image934.jpg

「あぁ・・恐いオバハンが来たよ!ママを守らないと~~。でも、恐いから寝たふりしちゃおう!」

ヤマちゃんの愛は本物か? 次回につづく・・・



★小さな命のSOS★この子達もママを求めてます!
「くまたろうの日記」さんより・・詳しくは下記リンクをご覧下さい
http://kumatarou-kinako.a-thera.jp/

1177550704615423.jpg

小さな小さな子猫達が遺棄されている所を保護されました。
全部で3匹です・・・・
生まれたての小さな命。発見が遅かったらと思うと恐ろしいです・・
小さな命は今、懸命に生きようと頑張ってます。
里親さん募集されております。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



COMMENT

こんなに仲が良い猫って見たの初めてです。
飼い主の教育が良いのでしょう。ウチのメグに爪の垢でも飲ましてやりたいわ。

とむさん、こんにちは。
仲良し親子の尾仁ちゃんとヤマちゃんは、眠っている時も同じ夢をみているのかもしれませんね。
寝相の悪い尾仁ちゃんに頭をはたかれているヤマちゃんの表情がなんとも言えません。
続きがあるのですね。楽しみです。

リビングのドリームペット、かわいいです♪
載せている台もとてもおしゃれな物ですね。
多摩ちゃんの可愛さ、ドリームペットに負けていませんよ。

血の繋がりはなくともここまで仲良くなれるって
素敵な事ですね!しんのすけにも見習ってほしい
ものです。他の猫を見掛けたら怒り狂うようなコ
ですから・・・(T_T)まぁ、仕方ないですね。
多摩ちゃん、本当に表と裏で色の配分が全然違い
ますね。

ヤマちゃん(^^)かわいいガンバレ!
多摩ちゃん・・・ドキドキ!

相変わらず仲良し2匹ですね~♪
血縁関係でも相性の悪い子もいるしね。
人間も同じだけど。
見ているだけで微笑ましいわ。^^

仲良きことは美しきかな!!
たまらなく可愛いですね^^

ここまでいつも一緒に寝てるのって珍しいですよね。
ヤマちゃんが大きくなってもこのままかな?
尾仁子ちゃん寝相悪いんですか、そんな感じしないけど。

ぴろ様 私もココまで仲良しのネコは初めてですよ。本当の親子で無いのに・・と感心してしまいます。
私は何も教育していないので、この二人の結びつきでしょうか?メグちゃんは他の子嫌がりますか?普通、ネコってそういう感じですものね!

ぷりん様 本当に良く飽きないな~って思うくら一緒ですよ!見ているだけで心が穏やかになれます・・・
ヤマちゃんはいつも寝相の悪いママにはたかれても我慢なんです・・・
ドリームペットも可愛いのですよ!ブーム?が去って特価品になってたんです。ブームじゃ無くても可愛いモノは可愛いですよね!


えったん様 私も日々、感心しています。小さい時だけかな?って思ってましたが絆は日々、深まっておりますね!
多摩ちゃんは毛の配色だけでなく性格も裏表がありますよ~見てない時にヤマちゃんを苛めてる!


杏様 大きくなってもママが大好きみたいです。
こんな二人と側に居られて幸せです!多摩ちゃんは面白くないけど・・・


と・ろ・ろ様 ありがとうございます。本当に仲良しです。お互いをココまで必要とし合うなんて凄いと思ってます。
毎日、可愛い姿で楽しませてくれます。


はまぴー様 そうですね!仲が良い事は素晴らしいですね!一日中、見ていたい衝動に駆られます・・


ひろぷぅ様 本当にウチに来てから半年くらいですけどずっと一緒です。
きっと大きくなっても「ママが好き」なんでしょうね!!今でも結構大きいんですけど・・・・
尾仁ちゃんは寝相が悪い!うなされている時もありますよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索