fc2ブログ
フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

ひそかな楽しみ

20070823115603
20070823084504
今朝は少し涼しいですね
うちのニャンズも、過ごしやすそう!さすがに、カミナリは怖いですけど、たまには雨も降らないといけないですね。
私も少しずつ、体調が良くなってきました。
毎日、昼の暑いさなかに銀行に記帳しにいくのが仕事の一つなんですが、ちょっと楽しみも!
銀行に行った帰りに少しサボって洋服とか見ています。昨日も、かわいい靴下発見!買っちゃいましたぁ。猫柄が可愛いです。靴履いてる時は、見えないけど脱いだらニャンズなんて、ラブリーですよね。
残業とかでなかなか買い物出来ないから、ひそかな楽しみです。
スポンサーサイト



COMMENT

こちらは雨が降りません。少しは降ってほしいな。
庭の草木も私の撒く水だけよりも、自然の水が欲し
いでしょう。
可愛らしい靴下ですね。最近は靴下もバリエーショ
ンが豊富で驚きますね!
私もその昔、アルバイト先で銀行に行くのも業務の
一つでしたが、公園で一休みしてから帰ったもので
す。あ~、もう10年前の話だ~。

こちらもやや寒くなりました。
明日は御祭りなんです。楽しみです!

体調の方、快復してるようで良かったです。
こちらも今日は雨が降りました。
少しずつ秋が近づいて来ているのでしょうか。
お使いの途中でも多少の楽しみは
その分しっかり働いているんですからね。

こちらでも雷と大雨で怖かったですけれど、昨日は久し振りに過ごし易い一日でした。
ようやく秋が近づいて来たという感じがしますね。
こんな可愛い靴下があるのですね。足取り軽く楽しく過ごせそう♪
色々と楽しみながら生活するって、いい事ですね。

こんばんは☆
8月も残りわずか。
盛りの頃よりは、朝晩涼しくなりましたね。
ニャンズも少しは、過ごし易いでしょうか?
それにしても、可愛い靴下ですね!!
きっと見かけたら、
私も買っちゃいますよ~(^-^)

涼しくなってきたのですか・・・うらやましいです~
すなふ家の地域はまだまだ厳しい日が続いています。
雨が降ると気温が下がってくるとは思うのですが・・・

猫の顔が・・笑っています?
笑っているように見えるのは私だけ?

相変わらず猛暑日が続いています。あちっv-356
せめて、朝晩だけでも涼しいと楽ですよね~
昔は仕事中の銀行の楽しみは、雑誌を読むことだったけど
回りにショップがあるといいですねv-353
かわいいソックスみつけましたね。

皆様

えったん様 ま~同じですね!やっぱりお使いに行ったら休憩しちゃいますよね??
私もそれが楽しみで暑いなか歩いて行くもんです・・
雨も一回きりでまた、蒸し暑い日が続いてますね・・・
残暑が厳しい!!でも、残り少ない夏を満喫しようと思います。


ぴろ様 お祭りは楽しんでこれたましたか??
良いな~お祭り大好きなんですけど、今年は行く機会を逃してしまいました・・・
夏と言えばお祭りですよね!!


ひろぷぅ様 ありがとうございます。
そうですね・・間もなく9月なんですものね。半袖着れるのも後、少しなんでしょうね。
お陰様で食欲が止まらない勢いでめっきり元気になりました。
お使いの時にちょっとさぼっちゃう分、他でカバー出来るように頑張ります。


ぷりん様 そうですね。日に日に秋に近づいてきてるのかも知れませんね!
夏は暑いけど好きな季節でもあるのでちょっと寂しい気持ちになります。
可愛い靴下なんですよ!靴下が好きでついつい可愛いのがあると買ってしまいます。
気分転換しながらの方が仕事もはかどると、いつも自分自身に言い訳してます。


tacataca様 そうですね。朝・晩は過ごしやすくなりましたね!
なので夜はニャンズが元気に走り回っています。
こういうデザインのモノにめっぽう弱いんですよね・・・
ネコ好きの心をがっちり掴むデザインです。


すなふにゃん様 今日はこちらも暑かったです~~
まだまだ、残暑厳しいですね!!お互い頑張って乗り切りましょうね~
この猫、笑ってますよ。にっこり笑う猫なんて縁起も良さそうでしょ??

と・ろ・ろ様 確かに・・・今日も暑かったですね~~
普段、仕事の時はクーラーはタイマーにして出かけてますけど、それでも帰ってくるとグッタリしてますもん・・
私も銀行で雑誌読むの大好きです。普段読まない週刊誌とか思わず読みふけってしまいます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索