fc2ブログ
フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

もげちゃった・・

せっかくの休みなのに雨・・
何か損した気分でもありますけど、慣れない仕事で疲れていたので家でゆっくりしています。
こんな日でも尾仁ヤマ親子は相変わらず家中を荒らしてます。
Image1330.jpg

「オラ達は元気100倍だからね~」
毎朝、起きるとリビングは悲惨な状態になってます・・

しかも、よく見るとドコモダケも瀕死の状態に・・
Image1329.jpg

足がもげてます!

あれだけ引っ張り回されたら足ももげるよね~
足はもげてもヤマちゃんのお気に入り!!
そういえば・・初代ヤマちゃんのお気に入りのウシオ君は最近見かけないな~
ウシオ君は今、何処に?
スポンサーサイト



CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

もげるって、こっちの方言かと思っていました。
確かにもげちゃっていますネ。

仕事お疲れ様です。夜はゆっくり休めるように。

仕事慣れるまでは大変ですね
ゆっくり休んでくださいね

ヤマちゃんすっかり大きくなって
大丈夫かぁ~ドコモダケ頑張れ~!
そういえばウシオ君可愛がってましたね。。。

今朝は元気回復されたでしょうか。
慣れない事って心身ともに疲れますものね。
お休みの日はにゃんたちに囲まれてゆっくりするのが一番ですね。
ひゃ~! ドコモダケ危うし!
もう片方の足がもげる前に手術が必要ですね。
ヤマちゃん、このドコモダケずっとお気に入りですね♪

最初の内って、非常に疲れますよね!ゆっくり出来る
時にはきちんと体を休ませてあげて下さいね。

ドコモダケ・・・なんと悲惨な。完全にもげていますね。

あらあら、もげちゃった・・・
くっつきますか?
それとも思い切ってもう片方も切っちゃいますか?

皆様

ぴろ様 もげるって言っても?って顔する人もいるんですけどどこの言葉なんでしょうね?
私は方々で暮らして居たことがあるので言葉がごちゃまぜなんですよ。


ひろぷぅ様 そうなんです。巨大ヤマちゃんなんですよ。
仕事で疲れてごろ寝してれば踏み台にされ、ご飯食べてれば後ろから蹴られ・・でも、それでも可愛いので許してしまいます。駄目な私です・・
ウシオ君、夏頃から見かけなくなりました。大掃除の頃見つかるかも知れません・・


ぷりん様 そうなんです。しかもまだ悩み中で・・
休みも何となく落ち着かないですね。
ヤマちゃんはお構いなしに元気一杯で、ドコモダケもこんな姿になりました。いろいろなオモチャを買いましたけどこのタダで貰ったドコモダケが一番好きみたいですよ。


えったん様 そうですね~仕事にも人にも慣れるのは大変ですね。今の職場、年齢的に近い人がいないので寂しいです。
ドコモダケ、ママと引っ張り合いしてこんな姿になってしまいました・・・


すなふにゃん様 いや~くっつける気力も無いですよ・・
おそらくもうすぐもう片方の足も・・もげるような気がします。
でも、ヤマちゃんのお気に入りだから直してあげようかな?

お疲れ様です!!
それはきっと恵みの雨でしょう^^
神様が、「ゆっくり身体を休めて、ネコと過ごす事で心をリフレッシュしなさい」という事で雨を降らされたのではないですか!?
ゆっくり休んで下さいね^^

はまぴー様

はい!そうですね!
おかげでゆっくり出来ました。途中踏み台にされましたけど・・
慣れない仕事は本当につかれますね!!

ドコモダケさん ご愁傷様・・w

聞いて聞いて♪

ウチにも いろんなものをもげさすような家族が仲間入りしました!

最新日記を見てね ((●>∀<)ノ 

*ろみろみ*様

うふふ~早速見に来ました。
可愛いニャンコだね。これからいろんなモノがもげそうだけど許せちゃいますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索