fc2ブログ
フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

事件のその後・・

20060827_1019_0000.jpg

先日、尾仁ちゃんを暴行したガッチャン・・その後、釈放が認められ今は執行猶予付きの身であります。ここ二日は大人しくどことなく媚びた感じです。私が朝、着替えをしようと服を持って来たら上にチョコン・・と乗っかって甘え声なんか出してます。やはり、何となくでもまずい事した~みたいな気がしているのでしょうか??
20060826_2133_0000.jpg

尾仁ちゃんも、どことなく大人しくなったみたいです。
多摩にも逆らわなくなってきました。
でも、ここぞとばかりにナマチャンと仲良くなろうと猛アタックで、返ってナマチャンに引かれてシュンとしている写真です。余りのしつこさにさすがのナマチャンもドン引きでした!

そういえば、「仲良しフェロモン」を注文しました!
欲しかった服を諦めて買うことにしたのです。
間もなく届くと思いますので凄く、楽しみ!!4000円がどぶに消えませんように・・・
もうすぐ、秋。その頃にはとむとミンナで寝れるといいね!!
http://gazirow.web.fc2.com/ぷくぷくまねきねこにも来てね!

★お知らせ★ 尾仁チャン参加中のシーバ人気クリックは24時間に一回有効です~間もなく、締め切りです。引き続き宜しくお願いします


スポンサーサイト



CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

早くみんなで寝れると良いですね

「仲良しフェロモン」の効能楽しみです。仲良くなってくれるといいですね。
昨日の三毛猫ちゃん、里親さんが見つかって本当に良かったです。尾仁ちゃんも十分美人ですよ。

みじー様

昨日は本当に良かったです。私自身初対面の猫でしたが数時間いれば情も湧く。
良いご縁があって良かったです~
尾仁ちゃん、仲良しフェロモンで仲良くなれたら良いですけどね!!楽しみです。

「仲良しフェロモン」、楽しみです。
早く届かないかな~って私がワクワクして
どうするのやら・・・(^^;)
尾にちゃんの写真、いいですね~。
斜め角度で更に美猫さん!ナマチャンへの
思いはなかなか受け取ってもらえないようで
すね。頑張れ!!

ガッチャンの気持ちも分からなくはないんですけどね~
仲良くみんなで眠れる日が早くきますように☆
仲良しフェロモンってどんな匂いがするんでしょうね?気になります(^^♪

ナマちゃんが引くくらいのアタックとは尾仁子ちゃんすごいですね、でもナマちゃんは偉い普通は猫パンチとか繰り出すじゃないですか。とむさんがお洋服我慢して買った仲良しフェロモンがどうか効きますように。でもどんな匂いがするのかな?

ウフフ・・

えったん様 お褒め戴いてアリガトウございます!!実はさっき、フェロモンが来ました~
日記で詳しく書きますね

綾 様 ガッチャンが怒ったのは初めてでしたので余程、ムカついたのでしょうね・・
今は、落ち着いていますよ。

ひろぶぅ様 ほんとうに・・効いてくれないと辛いですよ~
これで駄目なら、後は時間薬ですかね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索