フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



熱海でのんびり!

実は・・・昨日は熱海でのんびりしてきました~ 新幹線も快適ですね~

以前、働いていた会社のお友達から誘われて、しかも無料ご招待と聞き驚きつつも行ってきました!
行く前に泊まる旅館のHP見てまたまたビックリ!一泊、一番安い部屋でも55000円 ヒエ~!
Image1601.jpg

昨年末にオープンしたばかりの熱海 ふふと、いう所です。
Image1600.jpg

素敵な建物・・・日常を忘れてしまうかのような静寂さです。
各部屋にお世話をしてくださる方が付いてくれていろいろとお世話をして貰いました。明らかに場違いな私は、ただただ恐縮しておりました
部屋にはテレビ付きの専用露天風呂、なんかハンモックみたいなベンチがある庭。恐ろしく高級なお部屋でした。備え付けのシャンプーとかも何ともおしゃれでした。 

そして・・私の中ではホテルの飲み物は高いというイメージしかないのですけど、冷蔵庫の飲物はどれも自由に(タダ)飲んで良いとの事。またまたヒエ~!
Image1595.jpg

嬉しくていろいろ飲んじゃいました。白い蓋のミネラルウオーター・・・1本記念に頂いてきました。
夕飯も豪華絢爛で・・・
Image1605.jpg

正直、今まで食べたことの無いものばかりで何を食べたか分かりません。何が飾りでどれを食べて良いのかも分からず食べてました。
でも、めちゃめちゃ美味しかったです。めちゃめちゃお腹が膨れました。

ちょっと散歩(近くのイオン)に行った以外は部屋でのんびりさせて貰い、最高に贅沢な気分。
日頃の疲れも吹き飛びました!
連れてきてくれたお友達に感謝です~ 自分では絶対に来れません! ちょっとセレブ気分を堪能しました~~

今朝、またまた豪華絢爛な朝食を頂いて旅館を後にしました。(行きも帰りも送迎までして頂きました・・さすがに高級旅館はサービスも凄いですね。)
至福の時はあっという間に終わってしまいました。

帰りは熱海駅でお買い物
Image1608.jpg

熱海とは関係ないけど、ヤマちゃんと白茶によく似たお手玉を買いました。
Image1582.jpg

「何よ・・・自分ばっかり。私に似たお手玉は無かったの?」尾仁ちゃん拗ねた。


でも、とっても素敵な時間を過ごせて幸せな一日でした。

みんなお留守番してくれて有難う!
誘ってくれたお友達、有難う!
とても良い想い出が出来ました。


CATEGORY:グルメ

THEME:温泉 | GENRE:旅行

憧れの佐世保バーガー

今、私の住む町のデパートに「九州物産展」が来ています!
私も、あこがれの佐世保バーガーを求めて行ってきました!!!
ああ~~美味しそうなモノが一杯売っていてあれもこれも食べたくなりました。
プリンやらケーキやらの誘惑を遮り何とか佐世保バーガーのお店に行きました。
一個¥550・・ハンバーガーにしてはちょっと高めです。
Image524.jpg

持ち帰って早速!頂きました。いや~~美味しいですね~~
具がたくさん入ってて大満足です!
家に持って帰ると猫軍団に盗られるので会社の昼休みにこっそり食べました。
九州には美味しいモノがたくさんあって羨ましくなりました。
Image527.jpg

「ママ~ナンカ匂うね~」
「そうね~何かしらね!私達の分もあるのかしら?」

ハンバーガーのことは猫軍団には内緒にしておこうと思います。
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
