フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



映画三昧!!

すっかりご無沙汰になってしまいました~
私も猫も元気にしています^^

この間から映画を見るのが楽しみなって映画館に通ってました!
「カイジ2」
「スマグラー お前の未来を運べ」
この2本が楽しみだったので見れたときは嬉しかったよ~

特に!!
スマグラーはめちゃめちゃ面白くて2回も行ってしまいました。

もう終わってしまったからDVDが発売されるのが楽しみです。
凄いアクションがたくさんあって本当にあっという間でした。

suma.png
映画の主題歌も良いんです~

愛をくらえ

↑映画もちょこっと見れるPVです。

やっぱり映画館で見るのは良いな~
妻夫木聡くん、凄いな~「悪人」も良かったけど今度も凄い演技でした。
ラスト38分の衝撃って書いてあったけど本当に衝撃的でした。


次は何を見ようかな?

また何か面白そうな映画を探そうと思います。
CATEGORY:映画

THEME:見た映画の感想 | GENRE:映画

ネコのミヌース

今日は5時で仕事が終わったので速攻で帰って、お家で映画見てました!
ネコのミヌースネコのミヌース
(2000/06)
アニー・M.G. シュミットカール ホランダー

商品詳細を見る

写真は本の方ですけど、この映画とにかくネコ・猫・ねこなんです~~
お話も子供にも分かる感じの夢があるお話!しかも出てくる町並みとかが何とも可愛くてこんな所で住みたいなぁ~って思いました。
勿論、猫の敵の悪者も出てきて途中、ハラワタが煮えくりかえる場面もありますが最後はちゃんと成敗されたので安心出来ました。


Image1769.jpg
映画の中で猫が鳴くと・・・・
Image1768.jpg
尾仁ちゃんがソワソワ・・・・途中で子猫が出てくる場面になると子猫を探そうと必死な尾仁ちゃん。
本当に子猫が好きなのね・・・・・

可愛い猫がたくさん出てきます!!猫好きな方で、見てない方必見ですよ。

今月は楽天さんのレンタルビデオのお試し会員になったので無料で見ちゃいました~
もう一本、妻夫木君の「憑神」も借りてるので明日、また見ようと思います。
後、6本借りられるので楽しみです。





楽しみと言えば・・・先日書いた「ネコナデ」のテレビ版がDVDになって発売されるとさとうの日常・・・ぽわぽわ日記さんで教えて戴きました。
これは、絶対に買います!
さとうの日常・・・ぽわぽわ日記さんでは「ネコナデ」について(試写会の模様等)詳しく書かれておりますので「ネコナデ」ファンの方には堪りませんよ。


連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX(4枚組)連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX(4枚組)
(2008/10/24)
小木茂光ちすん

商品詳細を見る


余談ですが・・・コレも好き。



緊急SOS!ペルシャ100匹助けて http://blogs.yahoo.co.jp/miketeju
活動ブログが出来ました。
CATEGORY:映画

THEME:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
