fc2ブログ
フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

白茶 リターン

実は・・・ここ数週間・・白茶の姿が見えませんでした。
あんなにしつこかったのに、何処に行ったのか分からずとても心配していました。

雪が降ったりして、とても寒いのにお腹空かせてないかな??って思ってました。

が、先程久しぶりに白茶は帰って来ました!!
Image1524.jpg

「よ!久しぶり~ オイラが来なくて寂しかった??」
ちょっと薄汚れた白茶・・・一体ナニをしていたのかな??
Image1523.jpg


「うめ~!モグモグ」

白茶がいない間、ナマチャンはとても嬉しそうにしていましたが私はやっぱり心配で・・
帰ってきてくれて嬉しいです。
ストーカー猫 白茶、これからも頑張って生きて貰いたいです。


そして・・・こちらも待ちに待った大好きな猫村さん
早く逢いたいです~



スポンサーサイト



CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

バレンタインプレゼント

ちょっと遅れてしまいましたが・・・ニャンズのバレンタインプレゼントが届きました!!
楽天にて購入!値段がなんと1610円!!他店だともっと高いのにお買い得でした。


早速、組み立ててみると・・・
Image1525.jpg

「ニャハ!これ何??楽しい~♪」
尾仁ママ、ハッスル!
Image1526.jpg

「うふふ!上にも乗れる~~でも、楽○の回し者じゃにゃいよ!」
これだけ喜んでもらえれば嬉しいよ~~
これは、遊び以外にも最近ジャンプ力が減った多摩ちゃんには階段がわりになるかな?って思ってます。
本当は、これを買ってあげたかったけど・・・

9800円で予算のオーバーだったので・・・ごめんにゃ多摩ちゃん!
最近はネットショップも増えてお買い物が楽しく出来ますね!リアルで買うより安いモノも多いし。なかなか売ってないレアなモノも買えたりするし!ウチの家に有るモノも殆どネットからが多いです。



自分用には、今流行のこれ買いました!【スージーズー フィンガーパペット ブーフ】

ちょっとミーハーではありますけど、やっぱり可愛い。
予約販売しかないみたいで届くのはまだ先ですけど、楽しみです。
でも、ヤマちゃんに盗られないようにしないと危ないです。


おまけ これ笑えます!!ネコ好き必見
son_anime_bannar.gif

ソフト ニャンコ
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

尾仁ちゃんのつぶやき

「ちょっと聞いてニャ」
Image1512.jpg

「ちょっと前まで小さかったヤマちゃんが、最近どんどん巨大になってきたの・・・子供の成長って早いわね。最近では私の頭を叩いたり悪いことばかりするわ」

20061003_0716_0000.jpg

こんなに小さかったヤマちゃんも・・・
Image1511.jpg

「今だって可愛いだろ?」
大きな身体になってしまいましたので、ママも持て余しているようです。
Image1513.jpg

上から見てもやっぱりデカイ・・・しかも毛色がどんどん茶色になってきています。


でも、ママは大きくなったヤマちゃんでも・・・
Image1515.jpg

「ママが毛繕いしてあげる♪」
やっぱり可愛くて仕方がないみたい。やっぱりこの二人を離さないで良かったな~って思いました。


CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

仲良しこよし

多摩ちゃんが苛められていた我が家。

しかし、嬉しい出来事がありました・・・
Image1505.jpg

ま~~猫団子!ちゃんと多摩ちゃんも参加してる♪

良かったね~多摩ちゃん!

今回はヤマちゃんは不参加だったけど次は4色団子になりたいね。
Image1394.jpg

「やだね~おいらはのびのび寝たいんだにゃ」

ヤマちゃん、最近少し乱暴モノになってママを叩いたりしています。
第二反抗期なのかしら??チョット心配です。
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索