フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



良い天気

20081019130608
お久しぶりでございます。

相変わらずパソコンがおかしくてなかなか更新出来ません。

今は休憩なので、携帯から書いてます。

ここ最近、ニャンズは病気がち・・・・
今日は、帰ったらヤマチャンが病院行きです。

くしゃみが止まらないんです~

また、落ち着いたらきちんと更新しますね

いつも一緒

どんなに無理な体勢でも・・・・

Image1826.jpg

どんなに不安定な場所でも・・・
Image1824.jpg

いつだって一緒が良い。

たとえ、下敷きになっても・・・
Image1832.jpg
側にいてくれるだけで良い。
Image1834.jpg

CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

気が付けば・・・10月

前の日記から既に10日も経ってる~

随分、寒くなったと思ったら・・・今日から10月ですね。
9月はなんやかんや・・・と忙しくて早かった!!

Image1789.jpg
「ボクタチは、結構仲良くなったよ!」
大人になったヤマちゃんは最近は多摩姐とも仲良し。

Image1791.jpg
「デモね・・・ママに見つかると怒られるから内緒だよ!」
尾仁ママは相変わらず息子ベッタリです・・・・・・

Image1795.jpg
「ボクも変わらずストーカーしてるよ!エヘヘ!!」

私はいろいろと疲れていますけど、帰って来てこの子達と過ごす時間が一番の癒しになっています。

先日・・・たまには気分転換でもと思い映画に行きました。
見た映画は「闇の子供たち」

以前から見たかった映画ですが、正直・・・・とても衝撃的でした。
児童買春・生きたままの臓器移植・・・・・・
タイで行われてる日常と思うと、いたたまれない気持ちになりました。
私に何が出来るんだろう・・・と考えさせられました。
サブタイトルの「値札の付いた命」が頭から離れません。




yaminokodomo_bnr03.gif

詳細は闇の子供たちにてご覧下さい。

気分転換になったかは不明ですけど、命について改めて考える時間が持てました。


まだ、PCも時々可笑しくなるのですが今月は少しでも更新出来るように頑張りますので宜しくお願いします。



CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
