フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



ライバル?

皆様
お久しぶりです~

気付けば11月も終わりに近づいていますね・・・・・・・

我が家の猫はみんな元気です。
私も、つき指が治って今は元気一杯です!

そんな我が家に・・・最近出入りしているある人物。


Image1848.jpg
ヤマちゃんは、どうも気に入らないみたい。
本人が起きてる時は絶対に近づかないけどうたた寝してたら・・・・こうやって匂いを嗅いでいます。

Image1845.jpg
「あの人は私の友達よ。」

尾仁ママとは大の仲良しなんです。


足の主の正体は今は、秘密ですが、
Image1850.jpg
「アイツ・・・・・いけ好かない野郎だ!」
ヤマちゃんは、ライバルの出現でちょっとイライラしています。


CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

やっと・・・休み~

本当に久々のお休みです!!
いったいどれくらい働いていたのか・・・・・

せっかくのお休みなのでゆっくり寝ていたい気もしましたが、早めに起きて洗濯とか掃除とかしまくりました。

しかも!先日突き指をしてしまったので時間がめっちゃ掛かります。
Image1844.jpg

扉に手が当たって思い切りボキッって音がしたので骨折したかと思うくらい痛かったです~


でも、ニャンズはお構いなしに散らかすので掃除だけはしたかった・・・・・・

Image1835.jpg
「アンタ!いつもいつも部屋を散らかすのはアンタよ!」
「ウウウウ・・・・・・」ヤマちゃんは散らかしの名人です。

Image1803.jpg
「出したオモチャは片づけてくれよ!とむ姉ちゃんが困っているだろ!!」
「ボク、知らない!」
Image1801.jpg
「口答えするな!!」
Image1805.jpg
「ナンデ?ボクばっかり怒られるの!!?」
いつも、ヤマちゃんは叱られています。
ヤマちゃんの散らかし癖が直ると私の掃除も楽になるんですけどね!!

今日は夕方から映画に行ってきます。
「レッド・クリフ」を見に行ってきます。最近、友人の影響で三国志系にハマっています。

久々の休みを大いに満喫してきま~す!
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

ご無沙汰してます。

皆様 ご無沙汰しております。

なかなかPCに向かう時間がなくて更新が出来ませんでした・・・・

Image1831.jpg
「真面目に更新しないとボクのファンがいなくなっちゃうよ!」
長老のナマチャンは先月風邪を引いていましたが今はすっかり元気になりました。
でも、すこしスマートになってしまいました。

10月は久々に旅行にも行きました。
長野県に紅葉を見に行きました。
Image1840.jpg
自然がおりなす美しい色合い・・・・素晴らしかったです。

観光で松本城にも行きました。
Image1843.jpg
初めての長野では美味しいおそばを食べたり、貸し切り露天風呂を満喫したりでとても楽しかったです。

Image1836.jpg
「自分ばっかり・・・ズルいよ・・」
ヤマちゃんは、最近お拗ねさんになっていますが元気です。

我が家は相変わらずにぎやかに暮らしております。
今月もボチボチの更新になるかも知れませんが宜しくお願いします。
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
