フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



今年も、後 1日

皆様!お久しぶりでございます。

今日、知人にPCを修理して貰ってよくなりました~

何とか今年最後の日記が書けました。
Image1856.jpg
ねこ達はみんな元気です。
多摩姐さんは、スヤスヤとお昼寝・・・・

Image11849.jpg
ナマちゃんは外の大掃除に付き合ってくれました。
Image1837.jpg
尾仁ヤマ親子は、相変わらずベタベタしています。

私も忙しいながらも何とか元気に暮らしています。

来年もみんな元気に暮らせると良いな~
先日、社員旅行で豊川稲荷に行ってこんなモノを買ってきました。
Image1868.jpg
猫型のお守りです。これは猫用みたいで、もう一つ猫用に首輪に付けるモノが付いてます。
1個しか買えなかったのでお守りは長老のナマチャンにあげました。
Image12868.jpg
寝てるところ起こしたので変な顔・・・・・いつまでも元気でいて欲しいな~

皆様の来年も素敵な1年でありますように!
来年も宜しくお願い致します!

CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

買っちゃった~♪

前々から欲しかったモノを注文しておりました~
杏日記さんで見て欲しかったの!!


Image11850.jpg
LUSHの石けんなどです。

動物実験を一切してないので、動物にも優しいしお肌にも優しい。
パッケージもおしゃれです。
石けんは本当に良い香りで、今晩のお風呂が楽しみ!!

私は「みつばちマーチ」っていうのを買いました。乾燥肌に良いみたいです!

他にもたくさんの石けんがあって色々と欲しくなってしまいます。

気になる方はLUSH見てみて下さい。
お値段もお手頃です~


Image11847.jpg
今日はお休みなので、ねこ達とまったりしてます。
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

一周忌

12/3 ガッチャンが天使になって一年が経ちます。

あれから、1年。早いなって実感しております。

可愛いくてお利口さんだったガッチャン。今はきっと可愛い天使になっていると思います。

フリルが大好きだったから、きっとレースが一杯の羽を付けて飛んでいるような気がします。

Image995.jpg

あれから1年。
かなり立ち直って元気になりましたが、やっぱち命日が近づくとちょっと寂しいさがこみ上げて来るのが正直な所です。


いつか、必ず訪れる別れ
その日が来るのを一日でも遅くなることを願ってしまいます。

可愛いガッチャンを忘れない。

CATEGORY:ペット

THEME:動物を飼うということ | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
