フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



今日から2月

あっという間に今年も2月・・・

我が家のパソコンはモデム不良から立ち直りなんとか動くようになりました。

久々に猫の近況・・・・


Image1881.jpg
長老ナマちゃん。最近ではほとんど出歩く事もなく隠居生活を満喫中

Image1880.jpg
多摩ちゃんも歯がボロボロで病院のお世話になりっぱなしです。

Image1877.jpg
元気一杯の尾仁子ちゃんはスヤスヤお昼寝中

Image1858.jpg
ご機嫌斜めのヤマちゃん。
カメラを向けてもごらんの通り・・・・・


私も九州旅行をたっぷり満喫して来ました!

その後は仕事が忙しくて、なかなかネットに漬かれない日々をすごしています。

こんな感じですが我が家のみんなはみんな元気一杯の冬を送っています。

皆様も風邪等引かないように気をつけてくださいね。


今年最初のお勧め書籍
コクロ(1) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)コクロ(1) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)
(2008/12/22)
杉作

商品詳細を見る


前作のクロ號も良かった杉作さんの新刊です。
猫好きもそうでない無い人も読み応えのある一冊です。
私も九州旅行で見つけて買っちゃいました!
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
