フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



それぞれの当たり年

ここ暫く、体調不良になったり余り良いことが無かった私・・・・

でも、突然良いことが舞い降りた。

Image028.jpg

応募したことすら、忘れていた日帰り旅行の招待券が当たりました!
わ~ 旅行なんて久しぶりなので嬉しい♪
日帰りだから猫も安心出来るし有り難く行かせて戴きます。

Image029.jpg
その後、楽天でいつも猫のご飯を買っている「快適ねこ生活」さんから封筒が!!
中には5000円分の楽天で使えるポイントが入っていました!!なんかのキャンペーンで当たったみたい。

立て続けに大当たり♪
このポイントもねこ達と仲良く使わせて戴きます。何を買うか楽しみです!

今月から仕事を変えた私は、今年は何年ぶりかにお盆休みがありました。
久々にゆっくり出来るので、両親達と「養老の滝」を見に行って来ました。
Image030.jpg
マイナスイオンを身体一杯に浴びてリフレッシュ!
登り切るまでは辛かったけど頑張って登った甲斐がありました!!良い休みでした~

良いことづくしな私と違って・・・・・
Image021.jpg
ヤマちゃんはナマチャンに叱られてばかり・・・
Image025.jpg
「おい!頭突きするの辞めろ!」

「オレの趣味は頭突きなんだよ~ それぐらい良いでしょ!」

いつもみんなに頭を当ててくるヤマちゃん。
くじと違って当たっても嬉しくないとみんなから抗議が殺到しています。

CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

尾仁ちゃんへの手紙

先日の尾仁ちゃんの誕生日 プレゼントが無かったけど「快適ねこ生活」さんのおまけで貰った
猫じゃらしをとりあえずプレゼントしたところ、大変喜んで貰いました。

Image020.jpg
「ヤマちゃんの盗られないようにしないとね!」

一人で可愛く遊ぶ尾仁ちゃんを見て私もとても心が癒されました。

尾仁ちゃんがダムから来て、早3年。
本当に可愛くて、ウチに来てくれて有り難うと心から思います。

Image015.jpg
息子のヤマちゃんとも仲良くて、いつも暖かい気持ちにさせてくれる尾仁ちゃん。

Image010.jpg
サービスショット!!
来年も再来年もずっといつまでも毎年、お誕生日をお祝いしようね!尾仁ちゃん
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

ご無沙汰しています。

前書いてから・・・気が付けば1ヶ月以上経ってました・・・・

夏風邪引いてダウンしていました~ 熱が続いて身体がオカシイ・・・・

ですが、今日はかなり良い感じです!


ねこ達はみんな元気です~
Image1952.jpg
「明日はママの誕生日だよ!!」
ヤマちゃんも元気一杯!!

尾仁ちゃんの誕生日も含めてまた、改めてブログに書きます。

取りあえず近況報告です。
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
