フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして・・・・・あれから・・・・

今月の誕生日にベッドを貰ってルンルンだった多摩ちゃん。

しかし、最近はブルーなお顔で過ごしてます。

Image063.jpg
「うぅぅ・・・・・ウチのベッドが・・・・・・・盗られた!」

どうもベッドが無くなったみたい。

20090928224732.jpg
「えへへ!これ僕貰う~」
ベッドにはヤマちゃんが陣取って寝ています。
一緒に寝るのは嫌みたいです。

明くる日
Image064.jpg
「ママ~このベッドボクたちで貰おうよ!」
「うふふ!そうね!私達の住処にしましょう~」

二人で仲良くベッドでゴロゴロしています。

こんな姿見ると無下に除けることもできません。

多摩ちゃんの為にもう一個買うか???悩んでいます。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

ヤマちゃんオメデトウ

ヤマちゃんがきて早3年・・・・月日が流れるのは早いな~

ヤマちゃんも無事に3歳を迎えることができました~

誕生日プレゼントもしっかり用意して記念撮影Image054.jpg
「オイラにくれるのか?」

爪とぎと迷子札にしました。
迷子札はママとお揃いです。

Image058.jpg
「マタタビ最高!」 喜んでもらえたみたいです!!

Image055.jpg
「どさくさに紛れてワシもちょっと失礼~♪」

みんなで誕生日をお祝いできて良かった~ 毎年こうして過ごしていきたいね!
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

お誕生日

今月の1日は、多摩ちゃんのバースデイでした!
やっとプレゼントが届きました~ こないだの楽天の当たったポイントで買いました。

Image050.jpg
王冠型のベッドです。
「なかなか寝心地ええよ~♪」
気に入ってくれてずっとここで寝ています。

Image048.jpg
「おい!ちなみに明日はオイラの誕生日だよ!プレゼントよこせ!」

明日はヤマちゃんの3歳のバースデーです。

毎年、毎年こうして誕生日を一緒にお祝い出来るのが何よりの楽しみデス

CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

ニセモノ?

昨日、今日は連休~
久々に近所でウロウロしたり、ユックリできてます!!

近くのリサイクルショップでこんなものを買ってきました!
Image042.jpg

最初、「うわ~あの白いお父さんだ~」って思って喜んでみていると・・・・

Image043.jpg
なんか・・・ちょっと顔が違う・・・・・

微妙にまゆげがあるし・・・・・

でも、このニセお父さん見てるとだんだんかわいくなってきてしまった!

値段を見てみると「525円」と書かれている。タグには「ホワイトドッグ№1」と書かれていた。


一緒にいた人は「これはニセモノだから辞めたほうがいいよ~」と、言っていましたが連れて帰ってきちゃいました。


どことなく安っぽいつくりがかわいいので気に入っています。


幾つになってもぬいぐるみが大好きです。
最近のヒットはこれ!
Image044.jpg
ヤマちゃん、尾仁ちゃん風のぬいぐるみ。ゲームセンターで運よくキャッチできました。

Image011.jpg

「ああ・・・ヤマちゃんの尻尾が暑苦しい。 ところで、僕のニセモノはいなかった?」
ニセモノでも、本物でもかわいいものはかわいい。

こうして我が家はいろいろなものが集まって、わけのわからないインテリアになっていくのです。

CATEGORY:ペット

THEME:飼い主の日常生活 | GENRE:ペット

怪しい・・・旅行行ってきました

昨日は先日当たったバス旅行に行ってきました。


が!バスの中で暇なので最初に行く「オパールミュージアム」という所について調べようとネットを見てみると・・・
某○ちゃんねるで「当選商法を利用して高額な宝石を買わせるetc」と書かれていることが発覚!!

また、主催の旅行会社もブラック業者だと・・・・・・・あぅ (ちなみにホ○デーという会社です)


バスの中で一人「ひえ~」と思いつつ旅行はスタートしました。




問題のオパールミュージアムに到着!ミュージアムの癖に展示品が少ない!!
その後、別室に閉じこめられオパールの素晴らしさやいかに貴重なモノかという話を延々聞かされました・・・・

さらに奥に進むと! 宝石展示場になっていてギラギラした目の販売員がこちらを見てきます。
このバス旅行、何故か高齢な方や中年のおばさんが多いな~って思っていたらここに連れてきて買わせるつもりだったのでしょうね。

買う気が無い私には誰一人声も掛けてきませんでしたけど、何人かは座って商談?してお買いあげしちゃったみたいです。
タダ旅行に来てウン十万もするネックレスを買わされるなんて~~

このオパールミュージアムを出てからは普通の旅行と同じでご飯食べて温泉に浸かって散策して帰って来ました。


妻籠宿にて
Image039.jpg


風情があって良いところです。
Image038.jpg
べっぴんの猫さんがいるカフェで一休み

いろいろあった旅行でしたが、楽しかったです。
まぁ、無料ですから・・・・・


Image0033.jpg
「ヨイショヨイショ」
Image0032.jpg
「タダより怖いモノはない!!みんな~騙されないように気をつけてね」

ネットで見てみるとこういう旅行が結構多く存在しているみたいですので、皆様も気をつけてくださいね!
CATEGORY:旅行

THEME:ちょっとおでかけ | GENRE:旅行
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。