フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



お知らせ

実は価格.comさんのキャンペーンに便乗して、間もなくプロバイダーを変更しますので、しばらくの間ネットが出来ません~~

キャッシュバックに釣られてしまいました~~

でも、今度は光回線なのできっと早くなってくれるはず・・・・・


無事、開通しましたら心機一転!再開致しますのでそれまで忘れないでくださいね~~

Image073.jpg
先日、神戸IKEAにてゲットしたお友達のネズミさんとヤマちゃんです。

神戸まで行ってもやっぱりニャンズのお土産を探してしまう猫バカ親ばかですけど、末永く宜しくお願いします!!
CATEGORY:ペット

THEME:飼い主の日常生活 | GENRE:ペット

トラちゃんと猫達

今日は会社でこんなモノを仕入れて来ました!

Image0079.jpg

新しいお友達に加わったトラちゃんです。勿論、フェイク(ぬいぐるみ)です~

リサイクルショップなのでいろいろなモノが毎日、入荷しています。
これで社員価格300円!
リサイクルでも殆ど新品同様や新品が多いので、有り難い!
でも、なんで使わないで売っちゃうのかな?って毎日、思います。Image0080.jpg

トラちゃんもみんなに馴染んで良かったね~ これで寒い冬も暖かいね!

今は、働いてるお店以外で買い物できません!!

洋服も300円出せば、巷で流行してるメーカーのも買えます!
勿論、店で売るときはもう少し高いですけど、社員の特権で先に買えちゃいます☆

捨てる前にリサイクル!よそのお宅では邪魔だったというトラちゃんもきっと喜んでいると思います。

モノを大切に心って大事だと思います。
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

台風気になる・・

かなり大きな台風が来ているみたいですね。

皆様、大丈夫ですか??

我が家もそわそわしています。
Image077.jpg
「ママ・・・・雨がたくさん降って来たね!」
「心配だわ~」

Image075.jpg
「わしも心配じゃ・・」

みんなお外ばかり見ています。

どうかどうか、お外の子達が無事に過ごせますように・・・・

CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
