フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



ねこタクシー

最近、一番はまったドラマ・・「ねこタクシー」が私の住む地方では昨日の晩に最終回を迎えました。

きっと見てる人も多いと思いますが・・・・ぷりんさんのブログで知ってみようとしたら、
不覚にも一話を見逃してしまっていたのですが2話からは欠かさずに見ていました。主役のみーすけが可愛いし、話も心があったまる感じで大好きでした。

昨日の最終回は涙・・・涙でした・・・

結局どう解釈していいのか??このまま映画とリンクするのか?分からないままです。とりあえず5月にテレビ版のDVDボックスが出るそうなので買いたいな~

映画の予告↓ これ見ただけで泣けてくる・・・

http://www.youtube.com/watch?v=NtsdjLWebbM

6月から公開されるようですが、早く見たくてたまりません
CATEGORY:ペット

THEME: | GENRE:ペット

白茶通信

お久しぶり~ 

白茶通信です モフモフ(´ω`*)

33.jpg

冬を乗り切り、顔に傷もあるけど元気な白茶

34.jpg
「おいらの特集??見たい人いるのか??でも、ちょっとポーズ エヘヘ」

35.jpg
「今日は、お前の出番はないみたいだよ!」


春の訪れを待っている白茶くんでした。
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

久々のネット三昧

お久しぶりです~
気づけば3月・・・あっという間に今年も過ぎて行きますね

先月末から肩が以上に痛くて・・・しばらくネットを自粛しておりました。

あまりに痛いのではじめて整体に行ってきました。。。。

マッサージもしてもらって体の歪みが発見されて・・・・直してもらいました!
肩の痛みと歪みは大きく関わっているらしいです・・・

なんかトンカチ?みたいなのでゴンゴンされて怖かったけど~~
体が硬いのも原因みたいなので、少しずつストレッチもすることにしました。
Image191.jpg
猫たちは寝てばかりですが・・・体が柔らかいので羨ましい

写真は、珍しく女の友情が写っています~~

Image189.jpg
魅惑の下半身ラインのヤマちゃんも、体は本当に柔らかい!!

これから暖かくなったら、体の為に運動もしたいと思います。

何か簡単?で良い体操があれば教えて下さい!!
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
