フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



初夏の陽気

今日はお休みでしたので、家でまったり~していました。

昼過ぎに尾仁ちゃんと多摩ちゃんがまたケンカして、多摩ちゃんが顔を負傷したんで夕方から病院に。

幸い大したけがでなかったので安心してポカポカ陽気の夕方に多摩ちゃんとのんびり帰ってきました。

この時期ってお散歩が良いですねニャハハ(*^▽^*)

今日の多摩ちゃん
50.jpg
鼻の怪我がちょっと痛々しいけど・・名づけて「夏のお嬢さん」

お鼻の怪我が早く良くなりますように!
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

お留守番

先日、久しぶりにユニバーサルスタジオに行って来ました!

日帰りで行けるのでニャンズにもお留守番してもらえるので安心です。



46.jpg

8年ぶりに来ましたがやっぱり良いな~ わくわくします。
45.jpg
大好きなエルモもいます~~

食べて遊んでとっても楽しんで来ました!
その頃・・・我が家では・・みんなできっとお昼寝中かな??

48.jpg


43.jpg
尾仁ちゃんは大胆ポーズだったり・・

47.jpg
「早く帰って来ないかな??」って待っててくれるのかな??


遊びに行くのはとても楽しいけれど、やっぱりこの子たちの側が一番です。

狭いながらも楽しい我が家

今度の休みはニャンズと一緒にたくさん遊ぼうと思います。
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

モテ道~三毛猫編

春・・・今日は春の嵐みたいな天気でしたね~~


せっかくのヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪でしたが・・こういう日はニャンコとまったり過ごしましょう。

最近、我が家の庭にはさまざまなオスネコが出入りしているみたいです。

お目当ては・・・・尾仁子ちゃん?

41.jpg
「きっとそうよ!間違いないわ!だって~私以外に美形な子っている??三毛柄もモテの秘密よ」

尾仁子のグラビア写真
う~ん!親ばかながら・・・・なかなかイケテル?


40.jpg
シェイプアップだって、大事よ!「美」は一日してならず・・・・・

「こうやって努力することが大事なのよ!」



尾仁ママはママだけど、まだまだイケテルニャンコみたいです。





CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

多摩姐さん、復帰!

39.jpg

みなさ~ん!暖かいコメントアリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪
おかげさまで 、怪我した手も治ってきました。

多摩ちゃん、16歳。病院で超シニアと言われたけどまだまだ元気です。

多摩姐さん、負傷

ニュースNNSのお時間です。

本日、早朝未明に

多摩さん、(16歳)が何者かに襲われ手を負傷するという傷害事件が発生致しました。
多摩さんは、発見された後、直ちに病院に搬送され命に別状はないとの事ですが、傷が痛むようで現在は自宅にて療養中です。

37.jpg

今回の事件は目撃者Nさんの証言で既に容疑者が浮かんでいる模様です。
36.jpg
Nさん
「わしは見たぞ・・・白と茶色と黒い毛の女じゃった・・あの二人は以前から小競り合いが絶えんかった・・」

容疑者Oは、黙秘を貫いておりますが、アリバイもなく動機もあり、目撃情報と特徴が一致しているため現在はマタタビ警察署にて身柄を拘束されている模様です。

38.jpg

容疑者O


多摩さんの回復を待って今後の捜査は進展を迎えそうです。
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
