フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



最近の流行

喘息の苦しみから解放されて、少しずつ好きなことが出来るようになりました。

65.jpg
昔懐かしい「リリアン」です。

若い方は、知らないかも?知れませんが、私が子供の頃はやっておりました。
ずっとこれがやりたくて捜しておりましたが先日!ついに発見!!
嬉しくてずっと編んでおります。
編みあがったものをどうするかまだ、考えておりませんがニャンズの首輪の飾りにしようかと思っております。


61.jpg
「うちのブームは笑点ゴッコやで!」

62.jpg
「私は一人かくれんぼよ!」

63.jpg
「ボクはピンクパンサーと遊ぶんだ!」

64.jpg
「さて・・ワシは何しようかな?」

みんなそれぞれの流行があるようです。
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

つまんない

「はぁ・・・つまらないにゃ」



58.jpg

「なんかな~・・・・」60.jpg

「退屈すぎる・・・はぁ・・」
59.jpg


先週から、喘息が出て休みの時もほとんど寝ている生活の私。
仕事は一応行ってますが、なんとも体がダルイ~
ネットも久々にしています。

今日も昼間はほとんど寝ていました。ナマちゃんとあんまり遊んであげられないので、ナマちゃんはこんな感じでふて寝しています。

少しずつ良くなってきてるから、ナマちゃん、もう少し待っててね!
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

僕と私のお気に入り

先日の子供の日にちなんで、わが家ではニャンズにプレゼントをあげました。

56.jpg
「これは、ボクがもらうね!」

夏用のベッドです。これは涼しいみたいで最近の暑い時は、ヤマちゃんのお気に入り
会社で買ったんですけど・・価格100円っていうことは内緒(これが100円なんて~嬉しすぎました!!)


57.jpg

「タワーがない生活なんて・・・考えられないわ・・」
そしてもう一つ
前のタワーが破壊されたので新しいタワーにしました。
楽天タイムセール?で送料込みの945円!

どちらも驚きの激安ですがとっても気に入ってもらったみたい。良かった!良かった
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

泪~ナマちゃん編~

泣いて良いんだよ・・・
泣きたいだけ泣いて良いんだよ・・・


男だとか女だとか、関係無い

55.jpg
おじさんだって泣いて良いんだよ


54.jpg
泣くことは恥ずかしい事じゃない 





悲しいとき、嬉しいとき。
泣いて良いんだよ




おじさんは、さっき  ドアで尻尾を挟んで泣いちゃった

CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

小部屋

みなさ~ん!
ようこそ~尾仁子の部屋へ

52.jpg

今日からここは、私のお部屋になりました♪

私もそろそろ・・個室が欲しいお年頃です。


51.jpg


私が整理を始めるとすぐに尾仁子がやってきて、自分の小部屋にしちゃいます。
片付け終わらないけど・・・可愛いのでしばらくこのままでも良いかな?
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
