フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



久々にゃんこ

最近、出番は無かった我が家の猫たち・・・・
みんな元気一杯です。


038.jpg

ナマちゃん!
発作も無く、毎日ちゃんと日光浴しています。


040.jpg
 
尾仁子ちゃん!
毎晩一緒に寝てくれます!重いけど・・暖かいです。

046.jpg
モコモコなヤマちゃん。
どんどん大きくなってきています。
最近、甘えてくるので可愛さ倍増中。


少し前にアイフォンに変えました。
カメラの性能がすごいですね!
前は多少?ごまかせていたナマちゃんもこのカメラだと年齢が出ちゃうな~

鮮明に写り過ぎかも???

感情

ご無沙汰しております。

しばらくはなんにも出来ない状態でしたが何とか仕事したりしています。
まだまだ、寂しさから抜け出すことは出来ず・・・・
これは、時間が経たないと無理だと思って泣きたいときは泣いています。


インターネットからも遠ざかっていたけど、最近は少しずつ見ています。

そんなとき、こんな動画を見ました。
結構、有名な動画みたいなので見たことある人も多いのかも??

動物に感情は無いっていう人もいるけど、私は絶対にあると思っています。

この動画を見たら、もうそんな事は言えないと思いました。





この子達、きっといつも一緒だったんだろうな・・・・

一番大切なものを失う悲しみは命あるものすべてにあると思います。


今、無縁死が問題になっているとニュースで見ました。
忘れてしまっているのは人間の方かも知れませんね。
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

空へ

今朝、母が旅立ちました。

まだ、気持ちの整理は出来ないけど、涙が止まらないけど


もう、苦しむ事も痛い事もないんだね。

お母さんの子どもで良かった。

ただ、それだけが言いたくて。

本当にありがとう。
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
