フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



誕生日

今日は私の誕生日です。

母が亡くなってからの初めての誕生日です。

去年は、父・母と三人で「ねこタクシー」を見ました。

あれから一年・・・早かったなぁ

今まではなんとなくお祝いしてもらえる日って感じに捉えていましたが、今年はやっぱり少し違う。

生んでくれた母に感謝する日・・・って感じに変わりました。

今まで少し誕生日が変わりました。


003_20110620142054.jpg
小さい頃、いったい何を指差していたのでしょうか?

きっとこれからの誕生日は「母に感謝する日」になると思います。

そんな事を考えていた今朝、宅配便から荷物が届きました。
10年以上プレゼント交換をしているお友達から~
027.jpg
可愛い黒猫とまたたびの御香を頂きました!
有難う^^


早速またたびのお香に火を点けると・・・・


030.jpg
「このにおいは何??クンクン・・」
尾仁ちゃんがそわそわ・・・


033.jpg
「ママ~ なんか匂うよ~良い香りだよ~」
ヤマちゃんはハッスル!!


このお香、効果てきめん!!
私には安らぐ香りでしたが、猫にはたまらん香りみたいです。

今年もこんな風に誕生日が迎えられて本当に嬉しいです。

CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

清き一票をお願いします

今年も極楽ねこカレンダーの選考が始まりました・・・
昨年のリベンジ!で今年も長老ナマちゃんに白羽の矢が刺さりました。

投票ページ

皆様の清き一票をどうかお願いします^^

019_20110616221127.jpg
「ワシ!ヨロシクお願いします」
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

大あくび

相変わらず・・・時々、スプレーする尾仁ちゃん。

原因も分からず途方に暮れています。

こんなに伸び伸びしてるのに何があるのでしょうか?

056.jpg

ソファーは完全に占領されてますので、私はいつも地べたに座っています・・・・

058.jpg

尾仁ちゃん、どうしてオシッコするの~??

カバンはいつも高いところに隠し、靴もすぐに靴箱にしまっています。

オシッコする子に効くサプリ買ったけど、まだ実感無いな~
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
