フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



多摩ちゃんの一周忌

多摩ちゃんが天使になって早・・・1年。
あっという間の一年でした・・・


いつも心の中で一緒に生きていると思ってます。


多摩ちゃん  大好きです。Image18471.jpg
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

はまってます。

暑い夏を何とか乗り越えようとみんなそれぞれ考え中。

今年はなるべく節電も心がけていますので電気を使わない過ごし方をしています。

まずはナマちゃん
001_20110712235253.jpg
冷えひえボードがお気に入り
こうやって涼を取っています。
すっかりくつろいだ様子


ヤマちゃん
007_20110712235252.jpg
夏はやっぱりい草に限る
これもかれこれ5年くらい使っていますのでボロイですが我が家ではまだまだ活躍中


尾仁子ちゃん
020.jpg
この場所がお気に入り
私が何か入れようとフリーマーケットにて買ったカゴ・・・・すっかりベッドにされています。
気に入っているようなので、このまま尾仁ちゃんにあげました。

そして私
31rUy731cwL__SL500_AA300_.jpg
最近、会社で頂いたこのお鍋が活躍中

ご飯を炊く鍋なんですけど、直火で炊くので時間も短くて本当に美味しいんです。
夏バテなんてそっちのけでご飯食べまくってます。

定価見たとき高くてびっくりしましたが高いだけの価値はあるな~と・・・・
まぁ、定価なら絶対に自分で買えませんが・・

ありがたや♪ありがたや

夏バテだけはしないようにしっかり寝て食べて生活したいと思います。

くっさ~

002_20110710224406.jpg
足が気になるお年頃・・・・
「今年は美脚がブームよ!」

001_20110710224407.jpg
「指の間も念入りにお手入れよ!」
003_20110710224405.jpg

「・・・・・・」
「うん?」


くっさ~

こうして、尾仁ちゃんの手入れは続く・・・・であった。

言いたくないけど・・・

007_20110704154447.jpg
「暑い~~」

尾仁ちゃん、ダルダルしています^^

節電、頑張ろうね!
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
