フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



膝枕

大きな抱き枕

ヤマちゃんのお気に入り

010_20110928222546.jpg

膝枕でおねんね

気持ち良さそう^^
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

僕達仲良し

段々涼しくなってきましたね!

朝晩は少し肌寒いくらい・・・・

そんな時この二人はこんな感じです。


002_20110923203925.jpg

凄く、仲良し~

30分経っても・・・・

005_20110923203923.jpg

やっぱりくっついてた!
お手手までくっつけて、本当に仲が良い尾仁ヤマはやっぱり親子だな~


今日は祭日でしたが珍しくお休みだったので、私は仲良しに留守番してもらって
映画を見てきました。

今日から封切された「モテキ」を見てきました!

凄く面白くて、リフレッシュ出来ました。

映画前の予告が大好きなんですけど、今日の予告は見たい映画が一杯でした。

「スマグラー」・「猿の惑星:創世記」「カイジ2」などなど・・・・・

来月、再来月は映画館に通ってしまいそうです。
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

あれから・・・

ナマちゃんがお星様になってから早・・・・10日ほど経ちました・・・

店長の配慮で4日ほどお休みを頂きましたがその後、仕事に行っています。理解のある会社に感謝です^^

4日間、腑抜けのような暮らしをしていましたがさすがにこれではアカンと思いました。

初七日も終わり気持ちも多少は落ち着いてきましたがやはり寂しさが募ります。

家の中が静かすぎて・・・・

ナマちゃんはにぎやかな子でした。

尾仁ちゃん&ヤマちゃんだけだと本当に静かです。

036.jpg
「私も元気出ないの・・・」

そんな時、いつもコメントを下さるにゃんことぷりんのぷりんさんからステキな物が送られてきました。

005_20110910225802.jpg
宝箱のような綺麗な箱に手作りのお花と可愛い猫さんが二人入っていました。

なんとも可愛いお花とお人形に心が躍りました。もったいなくて袋から出せない・・・

006_20110910225801.jpg
早速みんなの所に飾りました。

とても可愛くなりました。

ぷりんさん本当に有難うございます。みんなお空から喜んでいると思います。

私も元気が一杯貰いました。

そんな我が家に嬉しい訪問者も・・・・

002_20110910225800.jpg
最近現れたニューフェイスの茶トラちゃん

ナマちゃんが居なくなって寂しくなった縁台から覗いていました。

ご飯をあげたら食べていました。野良ちゃんでしょうか??

ご縁があれば家族になって欲しいと思っています。

また、会えると良いな~

ナマちゃんはお星様になってしまい寂しい思いをしていましたが皆様のコメントに励まされました。

今後も宜しくお願い致します。
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
