フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



子猫がやってきた!

実は金曜日から我が家に可愛いお客様が来ていました。

065.jpg

生後2ヶ月か3ヶ月くらいの女の子

友達のお父様が亡くなり急遽、帰省することになり私が預かる事に・・・・

尾仁ちゃんとはバトルが勃発したりしましたがトイレもちゃんとするし、凄く懐いてくれるし本当に可愛い子でした。

069.jpg

たった3日でしたがやはり、情が出てしまいました。

先ほど、お迎えに来ましたので帰って行きました。

この3日間、本当に楽しかったなぁ

見送った後、部屋に戻ると寂しい気持ちが込みあがってきました・・・・

大きな猫も可愛いけど、小さい猫って本当に可愛い。

きっと子猫はすぐに忘れてしまうのだろうけど、私はこの3日間をずっと覚えていると思います。

また、会おうね!
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

ナマちゃん49日

今日はナマちゃんの49日です。

先日、少し早めに法要は済ませておりますがやっぱり今日は特別な感じ。


たまたまお休みでしたので、ナマちゃんを思い出していました。

038.jpg

可愛かったナマちゃん

寂しい気持ちは少しずつ和らいできましたが、思い出さない日は無いです。


ナマちゃん、お空から見ててね。

ねこのきもち

すっかり肌寒くなりました^^

尾仁ちゃん湯たんぽ活躍中~

最近、いろんな方のブログでねこのきもちの付録のキューブ方の猫ハウスが気になってました。

なので、我が家も購読を決意しました


002_20111010182809.jpg

早速、尾仁ちゃんがIN
凄く気に入っています^^

少し気難しいこのお方も・・・
004_20111010182808.jpg
入ってくれました~

気に入ったのかな??

005_20111010182808.jpg
「気に入った~♪」

これは、大成功でした。

ねこのきもちの付録って可愛いのが多いから楽しみです。


話は変わって
先ほど、「猿の惑星 創世記」を見てきました。
思っていた以上に私は感動しました。

涙が出るシーンも多かったですけど本当にスゴイ映画です。

今から見る方もいらっしゃると思いますのでネタばれは控えますが色々と考えさせれる映画でした。

こうなると猿の惑星全部見たいな~

でも、その前に・・・
009_20111010183414.jpg

キミとボク 公式サイト

届いたばかりのこのDVDを見ないとね!

まだまだ早いし、今から見ようかな^^
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
