フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



有難うござます!よいお年を・・・

あっと今で今日で2011年も終わりますね・・・・・

一年が早かったです。

スローペースなブログですけどコメントいただき有難うございました。

また、来年も宜しくお願い致します。

おまけ♪
庭先にいる新しい仲間

002_20111231141013.jpg
クロちゃん
ずっと庭にいます。
来年はうちの子になるかも知れません。

はまっているピグライフの一こま
pigu.png
左が私で横が店の店長です。
店長、そっくりです!!


014_20111231141358.jpg
そして我が家の主役
尾仁子&ヤマちゃん



皆様にとって素晴らしい一年でありますように

よいお年をお迎えください。

あっという間に・・・

気がつけば師走も終わりかかっています。

何か毎日、ばたばたしててあっという間に過ぎていっています。

猫たちは相変わらずのんびりしています^^

004_20111220075631.jpg
こたつのなかをいったりきたり・・・
ヤマちゃんはいつもウロウロしています。

009_20111220075630.jpg

先週の健康診断では体重6キロが発覚し!「太りすぎ」といわれた尾仁子ちゃん。
尾仁ちゃんはこうして顔を隠して寝てばかり・・・

なんか良い写真が無いな~

寒い寒い冬はやっぱりこうしているのが一番なのでしょうね。


私は大掃除、そろそろ頑張ろうと思います。
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
