フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



断捨離第二弾

今日はお休みでしたがあいにくの雨でした・・・・・
こんな日はおうちで、お片づけが日課です。

そうだ!断捨離しよう^^

そんな気持ちで色々と整理しました。
使えるけどもう使わない物、完全に使えない物をひたすら分ける作業は結構好きです。

会社で安いので買ってしまう洋服・・景品・雑貨など
色々と溜まってきていました。

ダンボール2箱ほどになりました。

前回と同様に犬猫譲渡センターさんに送りたいと思います。
送った品物が売れて犬・猫のご飯とかになってくれたら嬉しいなぁ

お部屋もきれいになって気分もルンルン
部屋が散らかると心も散らかっていく気がするので、できるだけきれいにしていたいなぁ♪

009_20120420223309.jpg
「この毛布とマクラはお気に入りだから捨てないでね!」
尾仁ちゃん一番のお気に入りはちゃんとずっと置いておくよ。


※前回の日記の主人公のオレンジが4日ほど帰って来ません・・・・・
心配ごとが多いです><

オレンジ

ここ数日で暖かくなりましたね!
私は腰も治り、体調もいい感じです。


やっと暖かくなったのに、クロちゃんは結局、戻ってこなかったです。

寂しい気持ちはまだまだあります。

クロちゃんの居たところは片付ける気にならずそのまま・・・
003_20120411183058.jpg
今はオレンジが休憩するときに使っています。
オレンジも歯が抜け落ち、一気に高齢化してしまいました。
今年の冬は寒くて堪えたのだと思います。

シニア用のご飯を一生懸命に食べて頑張っています^^



クロちゃんは、オレンジが連れてきた猫でした。
クロちゃんのほかにも流れ者の猫をときどき連れてくるオレンジ。
いい男だと私は思っています。

オレンジのお世話を最後まですることをきっとクロちゃんも望んでいると思います。

毛もバサバサしててお世辞にも可愛いとはいえないかも知れませんが私にとったら宝です。

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
