フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



コスプレ女子会

今日も本当に暑い一日でしたね・・・・

高知県では40℃を超えたとニュースで知りました。

熱中症には本当に気をつけたいと思いました。

家の中ではクーラーを活用して猫と対策しております。

電気代が怖いですが背に腹は変えられませんね^^


涼しい部屋でちょっと女子会が開催されました。
本日のメンバー☆

023.jpg
きなこ 一才 だんだん父親に似てきました。
どちらかと言えば男顔><

026_20130810210502359.jpg
おはぎ 一才 女の子らしくなってきました。
しかし、我が家で一番のおてんば娘 盗み癖あり

027_2013081021050553a.jpg
大御所 尾仁子 7歳
熟女パワーでセーラーも着こなした。いわずと知れた女ボス

みかんちゃんはまだ、女子会不参加でした。


次回の開催までには、みかんちゃんも参加できるといいんですけど・・・ね。

寂しい・・・

長きにわたり、当ブログにコメントをくださっていた
「にゃんことぷりん」のぷりんさんが 7月29日にお亡くなりになったと
「ただいまねこまた修行中」のトマシーナさんから知らせていただきまして知りました。

いつも、いつも
心優しいコメントをくださっていたぷりんさん。
ナマちゃんや多摩ちゃんが亡くなったときは手作りのお花を贈ってくださって・・・

本当に大好きでした。

ブログ以外でもアメーバピグにゲームでもいつも仲良く遊んでくださったり・・・

いつかお会いできたら・・と思っておりました。

入院されたとはブログで拝見して知りましたが、そこまで悪かったなんて知らなかった・・

いつも明るくて優しくて本当に太陽のような方でした。


今は本当にただただ、寂しい思いでいっぱいです。


もう、ぷりんさんの温かいコメントを見ることが無いと思うと、言葉になりません。


いただいたお花はずっと私の側で飾らせていただきます。

ぷりんさん、本当に今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

どうぞ安らかに・・・・

ご冥福を心よりお祈り致します。








gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
