フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



ヤマちゃんの変な癖

実は最近、気づいた事があります・・・
ヤマちゃんに変な癖が有ることを・・・
普段はとっても可愛いヤマちゃんですが・・Image017.jpg


猫缶やカリカリ以外のおやつをあげると、人がではなくて猫が変わります・・・
今日もカツオの形をした猫用おやつをあげたところ、もの凄い勢いでやってきて他の尾仁子や多摩をおしのけて一番大きいモノを持って逃げて行きました。
そして、尾仁子が「少し、頂戴!」って感じで近寄ると「ウウウウウ~」と、ナニやら文句を言いながら食べています。
「これは、あげないよ!ボクのだもん!」と、でも言っているのでしょうか?
面白いので更にもう一袋あげてもまた、同じ・・
Image033.jpg

いつもは、「ママ~ママ~」と、甘えている癖に食べ物が絡むとこんなもんでしょうか・・
尾仁子は対照的にモタモタしているので余りおやつを口に出来ませんでした。可哀想な尾仁ママ・・・・

何故?こんなに大判振る舞いかと申しますと、私は今日、もう一つやってるブログ(猫の集会所)の名古屋オフ会でごちそうを食べてきましたので罪滅ぼしなのです・・・・
Image022.jpg

初めて食べた四川料理・・美味しかったな~
これは、ヤマちゃん達には内緒です!
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃんってば

おやつに情熱を傾けてるのね?!
育ち盛りだから、大目に見てあげるということで…(^^;)
尾仁ママは納得してくれるでしょうか??
初の(?)バックショットで気がついたのですが、ヤマちゃんて尻尾の先だけ茶色いんですね?!
しかもポワポワしてて可愛いー♪

tacataca様

フフ・・尾仁ママはナニされてもヤマちゃんが好きみたいでどんなに唸られても横でゴロゴロ言ってます・・
ヤマちゃんの尻尾、オカシイですよ。ホウキみたいな形で・・しかも茶色いんです・・

ヤマちゃん真っ白かと思ったら尻尾がの先が茶色なんですね、それにポワポワして可愛い。
おやつ食べられなくても、尾仁子ちゃんはヤマちゃんの事、可愛くてしょうがない見たいですね。
とむさん帰ってきた時の匂いできっと猫さんたちにはばれてると思いますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
