フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


当たるといいな~宝くじ

実は、昨日宝くじを買ってきました~
せっかく名古屋まで行ったので、普段は殆ど買いませんが買ってみることにしました。
駅前の良く当たるチャンスセンターで買いたかったのに、既に完売・・
ああ~狙ってたのに~
なので、そのチャンスセンターのナナメ前のお店で買いました。(渋々・・)
バラ10枚だけのセコい買い方ですけど・・良いの、夢だから~
以前、雑誌で宝くじを猫の頭に擦っておくと当たりやすいと見ましたので、まねき猫パワ~を貰おうと尾仁ヤマ親子と記念撮影。


Image044.jpg


そのあと、二人の頭に擦ったら少し迷惑そうなお顔されました・・

Image042.jpg



当たったら、川崎の猫さんやpapamamaさんの398募金、ストリートキャッツさん達の所の猫さん達に一杯ご飯が買えるのに・・

Image049.jpg

その後、宝くじはウチから虹の橋に旅立って行った子達の所に置かせて貰いました。

ヤマちゃん!!立派なカギ尻尾で当たりを引っかけて来てくれると良いな~

後はみんな真っ直ぐな尻尾だから、ヤマちゃんに期待しています。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

当たるといいですね^^
尾仁ヤマ親子、相変わらず微笑ましいですね!!
ちなみに、ウチの姫ちゃまはカギ尻尾ですよ^^

カギ尻尾って幸福を招いてくれるんですよね、猫さんたちの為頼んだぞヤマちゃん、宝くじ。
ゲージの上で日向ぼっこ気持ち良さそう、ヤマちゃん大きくなりましたね。

とむさんみたいな方にこそ宝くじ当たってもらいたいものです(^.^)
どうか当たりますよう私も願っています。
ヤマちゃんのしっぽふわふわしていてとっても可愛い~。
それにしてもいつも仲良く尾仁ママと一緒ですね(*^_^*)

な~るほどv-355
鍵しっぽは熊手のように
福をかき集めてきてくれるのねぇ~
ヤマちゃん、福の神になっておくれv-421
私も宝くじ当たったら、愛護協会の病院新築したいのよ~~v-353

大変ご無沙汰しております。何かと大変な毎日でして・・・今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m

私は宝くじを買った事がないのですが、宝くじ売り場に招き猫が置いてあるのをよく見かけます。それを見る度(そうよ、猫ちゃんは幸せを与えてくれるのよ~^^)と、おもってしまう今日この頃(笑)
でも、当るといいですね!

ご無沙汰しておりました=^∀^=
みニャンさん(笑
お元気そうで良かったです☆
そう×2♪かぎ尻尾ニャンちゃんは幸せを呼ぶって聞いたことがあります(о^∀^о)
宝くじ当たったらいいですね~(≧▽≦*)

なるほどヤマちゃんのかぎしっぽ頼みですね。
我が家のクロとシロもかぎしっぽなので次回のロトを二匹に抱かせてみようかななんて思いました。

当たるといいですね!!
夢はでっかく!!

ヤマちゃんの尻尾って白くないんですね。
ほんのり赤茶色・・・?

皆様

はまぴー様 あら~そうなんですか~?カギ尻尾は昔人間は嫌う人が多いけど私は可愛くて大好きです。縁起良いんですって~

ひろぷぅ様 はい。良いお天気なので気持ち良いんでしょうね?
ヤマちゃん、大きくなりましたか?毎日見てると分からないですが友達も大きくなったね~って言ってました。このままウチにいそうな気がしてます・・

露実様 そうなんです。私より尾仁ちゃんが好きなんですよ~寂しい様な嬉しい様な・・・
宝くじ抽選を楽しみ待ってます。

と・ろ・ろ様 そうですね~当たったらどれだけ多くの猫さんの助けになるでしょう・・・
ちょびっとでも当たると良いな~

くっきー様 さっきブログ見ました。大変でしたね・・・こんな事しか言えなくてゴメンなさいね。
でも、また落ち着いたら色々お話したいですね~

hananaはは様 ウフフ~普段は買わないんですけど今回は特別です。猫を大切にしないと運がなくなっちゃいますよね・・

hanana様 そうですよ・・幸せ一杯引っかけてくれますよ~信じるモノは救われる!!

みじー様 まぁ!二人もいるなんて~きっと良いことありますよ。
だって~2倍ですよ!!

えったん様 そうなんです・・薄い茶色なんですよ・・・あと、耳も良く見ると薄い茶色なんです。
大きくなったらどうな感じになるのか?楽しみです。夢を持って生きないとね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
