フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ママの味

ウチにきて3週間・・・
ヤマちゃん、日に日に大きくなっているようです・・・
ご飯だってぺろっと食べてます。おかげでエンゲル係数は右肩上がりですが、可愛い子供達の為に自分は出来るだけ節約しています。
でも、ヤマちゃんが一番好きなモノは、やっぱり尾仁ママのオッパイみたいです・・
今朝も・・・Image060.jpg

こんな感じで甘えています。

更にズームアップ!
Image062.jpg

しっかりと揉んでます(笑)
尾仁ママのオッパイが本当に出ているのか?は不明ですがとっても膨らんでいます・・・・
こんな姿を見ると、ヤマちゃんの本当のママはナニをしているのかな??って考えてしまいます・・・

ヤマちゃんのママへ
ヤマちゃんは元気に暮らしていますよ・・・
捨てた人間と同じ人間として二人が離ればなれになってしまったこと、
心から申し訳無いと思っています。
どうか、ママも幸せでありますように・・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

毎日写真見てるから気が付かないけど随分大きくななりましたよね、それに穏やかな顔になりました。そんな風にヤマちゃんのお母さんも幸せであって欲しいし、できれば猫さんみんなが幸せでありますように。

ヤマちゃんはまだまだお母さんのおっぱいが欲しい時期ですものね。
そんな頃に捨てられてかわいそうでしたね。
尾仁ちゃんがいてくれて本当に良かった!(^^)!
もしかしておっぱい出ているかもしれませんね。
ヤマちゃんのママも幸せに暮らしているといいですね。

本当の親子ではないのに、尾仁ちゃんの母性本能には驚きです。
おっぱいが出ているかは不明なのですね~
出ているのかなぁ??
あの事件から3週間がたったのね~
ポスター持ち去って、反省しているのだろうか?
子猫を取り上げられた母猫のお乳は
吸ってくれる子猫もいなくて痛かっただろうね~
そう思うと辛いねe-263

偉いなぁ

最近、自分の子供を殺した…というニュースばかり耳にします。
尾仁ちゃんなんて、自分の子供ではないけれど、こんなに愛情いっぱいにヤマちゃんを育てているのに。
尾仁ママ立派!!
やっぱり人間より動物の方が偉いですよ!!

これで宝くじも当ててくれれば~・・・。
―人間は、欲深くていけません。
反省m(_ _)m

ヤマちゃん大きくなりましたね^^
尾仁ちゃんのオッパイからは、愛情がたっぷり出ているんでしょうね^^

尾仁ちゃんのおっぱい出てるのか興味しんしんです。
かわいいおっぱいショットですね。ヤマちゃんとっても幸せそう。

猫は何ヶ月位まで母乳飲むんでしょうね ヤマちゃんシロを拾った時より大きく見えるんですけど ちなみにシロは牛乳飲ませました それでよく下痢しました・・v-292

皆様

ひろぷぅ様 そうですね。猫という猫がみんな穏やかで暮らせるならどんなに良いことでしょう・・
ヤマちゃん、拾った頃より顔が穏やかになってきたなんて嬉しいです。

露実様 そうですね。オッパイ大好きみたいですよ。暇さえあればゴロゴロ言って甘えてます。
尾仁ちゃん自身も生きる張り合いを見つけて嬉しそうです。運命的な二人ですね。

と・ろ・ろ様 そうです。3週間って早いですよね・・ヤマちゃんにはきっと兄弟もいたでしょうから気になります。反省して同じ過ちを犯さない事を願っています。
母猫の事もずっと気になってます。

tacataca様 本当にこの母性愛には私も驚いてます。血の繋がりより深いナニかがあるのでしょうね・・宝くじ当たるといいんですけどね~
そしたら、この子達にもナニか良いものを買ってあげたいです。

はまぴー様 そうですね。愛情が出ているのかも知れませんね。こればかりは私がどんなにおもっても叶わないですもん。

みじー様 もの凄い巨乳ですよ!ナニか入ってる感じです・・ヤマちゃん必死に吸い付いてますよ。

シロ様 そうですね・・ヤマちゃんは間もなく3ヶ月くらいだと病院で言われました。まだまだ、吸い付いていそうな雰囲気ですよ!!
子猫ってすぐに下痢しますよね。最近はあまり下痢も無いので助かっています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
