フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁子の恋・・その後・・

以前も書いたことがありますが、今でも尾仁ちゃんはナマチャンが大好きです。
ヤマちゃんという可愛い息子が出来ても、「それは別よ!」といった感じです。
ナマチャンに対する態度とガッチャンに対する態度は天と地の違いがあります・・・可哀想なガッチャン・・

今朝尾仁ちゃんは、ナマチャンに意を決して告白した模様です・・・
「私、子連れだけど・・あなたが好きなの・・義姉にも嫌われているのは知っているけど・・好きなの・・」

Image037.jpg


その気持ちにナマチャンも応えてくれたみたいです
Image052.jpg



ああ!めでたし・と、思ったのも束の間・・
うしろで、ヤマちゃんが怒ってました・・・・

Image011.jpg

「ボクのかぁちゃんに触るな!」
ヤマちゃんは許してくれそうにもありません・・

ナマチャンも大好きだけど、ヤマちゃんも大事な息子・・
今後、この恋路はどうなるのでしょうか・・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:にゃんこ | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁ちゃんたら、彼も息子もいて幸せだわ。羨ましい(^_^;)
ヤマちゃんは大事なママを渡しませんよね。
でもそのうち親離れするから、それからナマちゃんとラブラブしたら?尾仁ちゃん!(^^)!

何度見てもかわいいにゃ。がんばれ尾仁ちゃん!!

あはは!!

面白いv-291
とむさんのお宅はワクワク感に満ちていますね!
ヤマちゃん、ぶわ~っ!てなってるの可愛い。
猫のぶわ~って、真剣なのはわかるんだけど、
なんか面白いんですよね。

なかなか難しい三角関係プラス1匹(ヤマちゃん)ですね。これからも見逃せません。

とむさんのお家、猫関係が複雑になってきましたね、大事なママさんをとられたら大変だもん怒りますよね、ヤマちゃん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
