フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁子の恋・・波乱の幕開けの巻

Image003.jpg

「多摩姉さん・・大事な話があるんだ・・実は尾仁子と真剣に付き合いたいと思ってる。勿論、息子のヤマも一緒に・・・」

Image004.jpg

「・・・」

何故か終始無言の多摩姉さん・・・
ナニを企んでいるのでしょうか・・・

<そして、ナマチャンが出かけた夕方>
そ~っと近づいた多摩姉さん。



Image058.jpg


寝てる尾仁子にナニか言っています・・・尾仁子の顔が強ばりました
一体ナニを言ったのだろうか・・・ つづく
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁ちゃん、負けるな~~~!!

お疲れ様でした、水道の方大丈夫ですよ、うちも同じ様な事ありましたが、普段の使用量の請求に直してくれました。
多摩ちゃんナマちゃんからの伝言とか言って尾仁子ちゃんに何か言ってるのかな?
近づいても大丈夫になったんですか?

ウフフ

杏様 頑張って貰いたいですね。

ひろぷぅ様 何言ったんでしょうかね~
まだ、目は離せませんがかなり近づく事は出来るようになりました。
調子がいいと数時間くらいなら大丈夫です。
水道代68000円も来てたまげてしまいました。
結構、そういうお家があるんですね・・・
今日は仕事休んでも水道局に行って良かったです。

多摩姉さんが尾仁ちゃんに何を言ったのか気になります。ドラマみたい。
水道も気になります。結局どうなりましたか?

ナマちゃんなんだか男らしい~。
多摩ちゃんと尾仁ちゃん近づいてますね。
緊迫した空気を感じますが、大丈夫でしょうか?
続きが気になります。

ドラマのようで続きが気になります、どうなるんでしょう ♀同士喧嘩しませんか

うっ!耳打ちが気になる~~~!尾仁ちゃんの少し緊張した目がまた気になる~~~!
ドラマみたい(^^)

ドラマチック!

わぁ~、どうなるのかしら?!
最後の写真、実際的にこの後尾仁ちゃん、多摩
ちゃんに叩かれたりしなかったのかしら?!

水道代、おそろしい!!どうなりましたか??

皆様

みじー様 毎日が修羅場ですよ・・下手なドラマよりもドラマです。水道代は今日、減額申請書を貰ってきました。これを出せば何とかなりそうです。恐い思いしました。

露実様 いつも緊迫していますね!やはり根深いモノがあるのでしょうか・・・
他のねこ達は平気になったのに~

シロ様 凄い喧嘩しますよ!!だから目が離せません・・私が居るときに少しでも慣れて貰おうと思い一緒の部屋にいてもらってます。

hananaはは様  多摩は恐いですからね・・・
何を言い出すか分かりません。尾仁ちゃんも怖がってますもん。

えったん様 このあと、私が離しましたよ。そのままでは危険だと思いました。恐い!!
水道も恐い!!取りあえずすぐに水道局に行ったのが良かったみたいです。減額して貰えそうです。目に見えない所なんて分からないですもん・・・

猫関係も人間と同じで難しいのよね~
尾仁ちゃん、性格のよさが気に入られたのかなぁ。
そうね!これじゃ目が離せないわv-355

全くです。

と・ろ・ろ様 そうですね。難しいですね・・・
性格って色々有りますから仕方が無いのかも知れませんけど・・・
私はいつもこの緊迫したムードのなかでテレビ見ています・・・

尾仁ちゃんの恋…
ヤマちゃんがヤキモチ焼くのも分かりますが、上手くいって欲しいですよね~
多摩ちゃん、黒いオーラが漂ってますよ。
早く可愛い本来の多摩ちゃんに戻ってね(^.^)

フフ

綾様 ハハ~黒いオーラですか?確かに最近目つきが悪いですもん。私には甘えてくる可愛い子なのにね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
