フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁子の恋 侵入者

「オマエだけデテイケ・・さもないとヤマちゃんがどうなってもしらないよ・・フフ」
昨日、多摩はこんな事を囁いていたようです。
心配になった尾仁子・・「でも、まさかね・・」なんて簡単に考えていた尾仁子だった。が!
Image040.jpg

何故か、留守中に尾仁ヤマ親子ルームに出入りする多摩を見つけたり・・
Image045.jpg

尾仁ヤマ親子ルームで何やらコソコソする多摩を見て不安で一杯になりました・・・
そして、とうとう・・・尾仁子の留守を狙って多摩がヤマちゃんに近づいてきました。
「アンタのママは、あんたよりナマが好きなんだよ・・可哀想な子だね」
「違うもん!ママはボクがいっとう好きなんらもん・・」
「心配しなくて良いよ。私がママになってあげる。フフ」
「・・・・」

Image057.jpg



そんなやりとりを遠くから見ていたガッチャン・・・
このままでは、ヤマちゃんが非行に走るのでは?と心配しているのであった・・・
Image046.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

おっと、多摩の狙いがあきらかになってきましたね。ますます見逃せない展開!!
ヤマちゃんの運命はいかに・・。続きが気になってしかたがありません。

みじー様

最近、やたらヤマちゃんに近づく多摩ちゃん・・
本当は寂しいのでしょうか?でも、ヤマちゃんは迷惑そうでナカナカ旨くいかないのです・・・

猫がたくさんいるといろいろあって大変かもしれないけど、とても楽しそうです。ちょっと羨ましいな、でもうちは1匹でたくさんと他のものは言っています

多摩ちゃんはヤマちゃんと仲良くしてる尾仁子ちゃんに焼餅焼いてるのかな?
ますます猫関係が複雑に。

とむちゃん、それじゃ~多摩ちゃんあまりにも・・・
でもね、うちでも同じようなことがあるから
完全否定はできませんv-12
住居侵入罪だよね。わざとやるのよねぇ。
尾仁ママが不安なのは間違いねいわねぇ~

う~ん、なんだかとむさんちのにゃんこがみんな入り乱れてかかわってきた感じですね。
多摩ちゃんきっと尾仁ヤマ母子が羨ましくてこんな行動とっていると思いたいです。
みんな仲良くしてね~。

にゃは~

あらあら、なんだかドキドキの展開!!
非行に走るって・・・。どんな事をするのが猫の
非行なんだろう?(^o^)
いけないと言われている事をあえてしてみたり、
意味なく噛み付いてきたり・・・とかかな。

皆様

シロ様 そうですね。確かに色々有って大変ですが、あえて楽しむようにしてります。
でないと、こっちが神経質になってしまいますからね~

ひろぷぅ様 そうですね・・みんなと、仲良くなってきた尾仁ちゃんが憎たらしいのは確かですね。
私がフォローしてますがナカナカ、難しいです。

と・ろ・ろ様 そうですね・・つい、多摩が悪モノになってしまいますね・・でも、わざわざ尾仁ちゃんのトイレでおしっこたかする多摩みてると、つい・・
書いてしまいます。

露実様 そうですね。みんな仲良くが一番ですね・・多摩は嫉妬深いのでナカナカ許せないみたいですが・・・いつか、きっと仲良くなれる日が来ると信じています・・

えったん様  猫の非行・・多分、可愛い非行だと思います。にゃん引きしたり、突然噛みついたり・・でしょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
