フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



尾仁子の恋 ヤマちゃんグレちゃったの巻き

多摩から、おかしな事を聞かされたヤマちゃん・・
Image067.jpg

何だか面白くないみたいで、危ない事をしてママの気を引こうとしています・・
20061003_2216_0001.jpg

「ヘヘへ・・ボクこんな事も出来るもんね~  ママ心配でしょ?」

そんなヤマちゃんをよそに尾仁ママはナマチャンとラブラブしています。
Image095.jpg

「あなた~お帰りなさい~」ブチュウ~
すっかり、おしどり夫婦の様なナマちゃんと尾仁ちゃんです。
これを見ていたヤマちゃんはある、決心をしました。


Image077.jpg


「よ~し!こうなったら腕ずくでもママを取り返すぞ!!」
小さい体に闘志を秘めたヤマちゃん・・
どうしても、自分だけのママが良いみたいです・・・
ヤマちゃんは、ナマチャンに向かっていくのでした・・ つづく
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃんはママをとられてくやしいのですね。
尾仁ちゃんの気持ちはどうなんでしょうか??
女として生きるか母として生きるか、うーん人間と同じような悩みですね。

ニャ!ニャ!ニャンと~!?
昼メロもビックリのドロドロ展開ですね~^m^
ナマちゃんと尾仁ちゃんのラブラブな姿は嬉しいのですが…
ヤマちゃんはナマちゃんに直談判なの?
気になります~(>_<)

フフ

みじー様 そうですね~尾仁ちゃんの悩みどころですね~良い解決法が有ると良いですね・・・

綾様 そうです・・猫メロなんですよ。我が家は・・
でもでも、ヤマちゃんも男の子なんでここらで何とか取り戻したい見たいですよ~

猫メロですか、見ているぶんには楽しいです、続き気になります~。シロもガールフレンド欲しいかしら。

シロ様

先程、乱闘騒ぎになって少し恐い空気が漂っている我が家です。シロちゃんも彼女が欲しいかな??その気になったらすぐに出来そうですね!!

尾仁ちゃんとナマちゃんラブラブですね(^_^;)
これはヤマちゃん面白くないでしょう。
ナマちゃんに何か言いに行ったのかな?頑張れ!
続きが気になる~。

ヤマちゃんにはこのブチュー刺激が強すぎますよ、こそっとしなきゃ。
ヤマちゃんははたしてんナマちゃんからママを奪い返せるのか、子連れ婚の場合ぶつかる問題ですね。

ヤマちゃんがんばれ!
でも尾仁ちゃんにも幸せになってもらいたいし・・・
ナマちゃんとヤマちゃんが打ち解けて3ニャンが仲良く円満になってくれたらいいのにな~!

非行に?!

小さな子供にとってママは世界の全てといった
所がありますからね~。ヤマちゃんの気持ちも
わかります~。
ナマちゃんと尾仁ちゃん、とってもラブラブです
ね。

!??

ええっ!!!どうしたんですか!?
オニちゃんの恋が結ばれたのは良かったですが…
ハッピーエンド、みんな仲良く幸せを願います(>_<)

皆様

露実様 そうですね!ラブラブですよ。見ている私は目も当てられません・・・む~ん

ひろぷぅ様 そうですね。ヤマちゃんが微妙に成長してきているので複雑ですね。ナマは喜んでくれそうですけど・・

hananaはは様 そうですね・・みんなそれぞれ幸せになって貰いたいのですけど・・難しいのですね・・

えったん様 ヤマちゃんは、ママ命ですもん。だから、ナマチャンが側に来ると怒ってますよ・・
小さいながら唸ってます。

hanana様 そうなんです。やっとナマちゃんに気に入られて尾仁ちゃん嬉しそうなのに・・
今度はヤマちゃんが怒り出して・・トホホ

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
