フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾仁子の恋 ガッチャンの告白の巻き

「お・お・尾仁子さん・・実は大事なお話が・・・」
思い詰めたガッチャンがやってきました。
「何よ・・」元々、ガッチャンを男としてみて居なかった尾仁子は不機嫌そうに答えます。
Image091.jpg


「聞いて欲しい事があるんだけど・・面と向かって言うのは言いにくいからここで話しさせて貰うね・・」
ガッチャンは言いにくい顔でこう、続けました・・・
「尾仁ちゃんはこの家に来てまだ、2ヶ月だから知らないと思うのだけど・・」
Image093.jpg


「ボクとナマチャンはこの10年間、夫婦同然なのよ・・
尾仁ちゃんには悪いけどナマチャンから手を引いて貰えないかしら?
尾仁ちゃんにはヤマちゃんがいるじゃない!アタシには、あの人しか居ないのよ・・お願い!別れて!」
何と!予想外のガッチャンの告白に尾仁子は切れてしまいました・・(ガッチャンも男の子なのに)
そして、ナマチャンの所へ行き
Image105.jpg


「酷いわ!私・・本気だったのに・・・何よ!アンタなんか・・キイ~」「何だよ~!みんな好きなんだよ~」

尾仁子の儚い恋は終わってしまいました・・・

その傍らで
Image110.jpg



「オマエが余計な事言うから!何でアンナ事言うんだよ!」
「だって・・アタシだって我慢してきたけど・・寂しいのよ~」フギャ~ <ボコボコ>フギャオー
男達は喧嘩をはじめていました。


「ナンカムネガイタイ・・」
ゆっくりとソファーに横たわる尾仁子・・・・
尾仁子は一人・・枕を濡らすのであった・・・

Image111.jpg



小さな恋・・儚い恋・・
こうして大人になって行くんだね・・尾仁ちゃん。
でもね、向こうでヤマちゃんがほくそ笑んでるよ!!
次回  最終回!「それぞれの明日!」につづく
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

なんて以外な展開。こういうの有りですか、明日は最終回?猫メロどんでん返しを期待!

ますます複雑な人間(猫)模様。最終回見逃せません。
不思議なのは男(♂)同士の恋??

なんと!!

そ、そう来ましたか!
男同士・・・。そういうのも、あるよね、うん・・・。

それにしても「向こうでヤマちゃんがほくそ笑ん
でる」っていうのが~!!こねこなのにほくそ笑
んでるとは!!ギャップ!!

皆様

シロ様 益々、複雑になったネ猫メロですがいよいよ最終回!!是非ご覧下さい。

みじー様 そうなんです・・実は、ガッチャンは・・そうだったんんですよ。こういう愛の形もあるのでしょう・・・

えったん様 そうなんです・・男同士今まで仲むつまじくしていました。
ガッチャンも腹に据えかねたのでしょう・・
そして、ヤマちゃんは振られたママみて「にやり」としています。子猫でも一人前の男ですよ・・・

ぎゃふんッ!?

ぅわー、ますます濃ゆ~い展開に!!
ガッチャン…そうだったのか。
それはそれでモテれば良いけれど、何かナマちゃんの反応が微妙?
そして意外にも侮れないヤマちゃん(笑)
これは目が離せませんなぁ(@_@)

きゃ~ガッチャンってホ○さんでしたのねv-345
でも好きといのは素晴らしい事です!(たとえ男同士でも)
ナマちゃんてやっぱりもてるんですね。
でも博愛主義は周りを不幸にしますね(^_^;)
これにてみんな収まる所へ収まるのでしょうか。

ナマちゃんモテモテですね、え、でも良く考えると二股?
尾仁子ちゃんは失恋しても若いんだからこれからいくらでも良い猫にゃんにめぐり会えるよ、頑張れ!

皆様

tacataca様 いよいよ本日最終回です~!このあとのことをアップしますんで見て下さいね!

露実様 そうなんです・・ガッチャンは昔から・・そうなんです。人間も男性が好きで私の母より父派なんです・・・何故?

ひろぷぅ様 そうなんです~悪い男なんですよ・・
でも、猫だから許しますけど・・・
尾仁ちゃん、今からきっとイケメンの彼氏が出来ますよね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。