フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



全員集合!

今日も雨が酷くて、ウチのねこ達は大人しくしています・・
ナマちゃんも、恒例のパトロールは中止と決めたみたいで、既に寝る準備態勢になっています。(珍しい~)
こんな風に猫全員が揃う時でも、集合写真は撮れない・・・
今まで、何回もチャレンジしても駄目で、誰かが動いたり、小競り合いになったり、上手くいった事がありません・・・
ようやく、撮れた写真がこれ・・・寝てる時こっそりと撮したのでカメラ目線無し。いつか、全員集合出来たらいいな~20060415_2314_0000.jpg

ネコロジー―ノラ猫トイとその仲間たちの物語 ネコロジー―ノラ猫トイとその仲間たちの物語
坂崎 幸之助 (2001/08)
音楽専科社

この商品の詳細を見る


もう、結構前に発売された本ですが、とても良かったので紹介します。
アルフィーの坂崎さんが書いた本です。
読むまで、坂崎さんに興味とかありませんでしたが猫に対する愛情や
野良猫の保護を真剣に考えている事を知り大好きになりました。
表紙の猫が可愛いですよね!
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
