フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁子の恋 それぞれの明日の巻き

昨日の悲しい失恋を忘れたいからか尾仁子は熱心にヤマちゃんのお世話に励んでいました・・・

Image113.jpg



ヤマちゃんも一安心。「ぐるじい~!でも、大きくなったらママをお嫁さんにするんだ!」小さな胸が高鳴ります。
尾仁ちゃんも、「この子を立派な男にしてみせるわ!」と、
少々力が入り過ぎていますが、頑張っています!


そして!昨夜一晩中話し合っていたこの二人もすっかり仲直り出来たみたいでくっついています。
「ガッチャン、ゴメンよ・・・」「良いのよ!分かってくれたら・・あなたが魅力的だから仕方が無いのよね!」そんな会話が聞こえてきそうな感じです。
Image100.jpg



そして多摩姉さんは・・・
「ウチ、もう子供は懲り懲りやわぁ。三毛猫も気に入らんけどなぁ・・暫く様子みたるわ・・」
Image063.jpg


Image116.jpg


多摩姉さん、ヤマちゃんが懐かず面白く無かったみたい・・・。

そして・・同じ男性を巡ってこじれた二人も程なくして和解した模様・・
Image083.jpg



「ゴメンね!尾仁ちゃん・・これからもアタシと仲良くしてね。アタシも子育て手伝うわ!」
「ううん・・私も何も知らなかったから・・ゴメンね!これからも色々教えてね!」

こうして、ヤマちゃんはお婆ちゃん(?)まで出来ました。


泣いたり、笑ったり、色々有るけど楽しいね!
大家族だから、これからも一杯泣いたり、笑ったりしようね・・・・いつかネコ団子になれる日を夢見て・・・

頑張れ!尾仁ちゃん!


                        完   
                 尾仁子の恋制作委員会


★お知らせ★ 
間もなく5000人目の訪問者をお迎えします。
5000~5003人目の方の「家内安全?尾仁子の恋 特製ポストカード」を進呈致します。
該当の方はコメント欄からお申し出頂きますようお願い致します。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん、苦しそうだけど幸せそうですね^^
一件落着~~~!!

「尾仁子の恋」最後まで楽しく読ませていただきました。文章お上手ですね。

いつか仲良く猫団子になりますように。

うんうんこれでいいのよね(*^_^*)
みんな幸せそうで良かった。
でも多摩ちゃんだけ一人でちょっと寂しくないかな?^^;
うちもそうだけど、やっぱり猫がいっぱいいるって、大変だけど、楽しいですよね♪

楽しく読ませてもらいました。また新しい展開がありましたらストーリー作ってください。
みんな幸せそうでよかった(^_^)

とっても楽しかった!
なんかみんなの距離が少し縮まった様な気がします。寒くなるし猫団子も近い将来見られるのでは?
ヤマちゃん顔が変形してる、良いショット。

最後まで読ませていただきました。
いやぁ、いろんな経験をしてみんな大人になっていくんですね?
ヤマちゃんちょっと苦しそうだけど嬉しそうですね?みんな仲良くなって良かったです(^^)

面白かったです~。
ひとまず丸~く収まって安心しました。
尾仁ちゃん、早く次のイケメン猫様が見つかるとよいね!

わーん!
話がまるくおさまって良かった!と思ったら、
>5000~5003人目の方の「家内安全?尾仁子の恋 特製ポストカード」を進呈致します。
わくわくしてカウンターみたら5004!
そんな~~・・・多摩ちゃんのタタリ??

皆様

はまぴー様 そうでしょう?苦しそうなのにゴロゴロいう可愛い子です。また、この子が成長したら物語が出来そうです。

みじー様 ありがとうございます。文章に全く自信はないですけど書いてて楽しかったです。
猫団子になれる日を私自身も夢見ています。

露実様 そうですね~一応丸く収まったと・・
多摩ちゃんはとむがいるから、良いのかな??
猫友を作ると良いのですけどね・・

シロ様 ありがとうございます。そうですね・・
また、今後ヤマちゃんが成長して来たら何か変化があるかもしれませんので、そしたら又、書きたいですね。

ひろぷぅ様 そうですね。徐々に良くなってると思います。ヤマちゃん、顔が恐いですよね!!

tacataca様 そうですね~イケメンの彼氏が出来るといいですね!
ヤマちゃんが立候補しそうですけど・・・

杏様  ひ~!祟りなんて~
もし宜しければ、現在誰も名乗りでてらっしゃらないので進呈させて頂きますが・・・
せっかく、作りましたし・・
宜しければメールからご連絡下さい!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
