フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!一ヶ月!

残念ながら宝くじは、おしかった番号ではありましたがハズレてしまいました・・・
しか~し!今日はヤマちゃんがウチに来てちょうど一ヶ月の記念日?なのですこし、美味しい缶でささやかなお祝いとなりました。

20060919_1210_0000.jpg

保護した日のお昼に撮した一枚。会社の中で不安そうなお顔・・

そして・・今朝の一枚
Image123.jpg


ママと一緒に記念撮影! 身体も顔もしっかりとしてきました。
何故か?尾仁ママはお口がポカーンになってます・・・
こうして見ると随分成長してきました。

この親子をセットで、家族にしてくださる方を希望しておりますが
今のところ、良いお話はありません・・・
このまま、とむ家で暮らすような気がする今日この頃であります。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん1ヶ月記念&5千ヒットおめでとうございます♪
保護された当時のヤマちゃんの不安そうなお顔(T_T)
でも今は優しいママもいて、何も心配なく生活できる幸せなお顔になっていますね。
他の猫ちゃんたちともなんとなく関係が築かれてきた感じだし、このままとむさんちで親子そろって暮らすのが一番いいのかな!(^^)!

優しい里親さんが見つかるのも良いこと、ですが。
とむさん家で暮らすのも幸せかな~、と思ってしまいます。
ともかく、ヤマちゃん、立派になって良かったね!
ママのぽか~ん顔も可愛い~♪

5000ヒットおめでとうございます!すごいです。
ヤマちゃんがとむさんとこに来て1ヶ月が経過し
ましたか。すっかり飼い猫の顔ですね。
尾仁ちゃん、どうしてお口ポカーンなんだろう。
面白い!!にゃんこでもこういう写真が撮れる
ものなんですね!

最初の不安な表情は何処へやらしっかり安心して、毛艶も良くなって元気そう。
とむさんは大変だけど、みんなの距離も縮まってきたし里親さんが出てこなければこのままっていうのが幸せなように思えます。

5000HITおめでとうございます!!
ヤマチャン、だいぶお兄ちゃんになりましたね^^
とむさんと尾仁ちゃんのおかげですね^^

ヤマちゃん、もう1ヶ月なんですね。おめでとうございます。
とむさん家で二匹仲良く暮らしているのをずっと見守りたいなと思っている私です。

皆様

露実様 ありがとうございます。ヤマちゃんがきて早一ヶ月・・あっというまでした。
すっかり自己主張も出来る子になっています。

tacataca様 ヤマちゃん、かなり大きくなりました。二人の仲の良さは日増しに強くなっています。

えったん様 すっかり落ち着いています。
最近では私をおちょくりにくるくらいになってますよ!ポカン顔は、不思議なんですよね~
何か言いたかったのかな??

ひろぷぅ様 早いものですよね・・すっかり男の子らしくなってます。
元気すぎて困る位ですよ!

はまぴー様 お兄ちゃんになりましたか?
最近はとにかくよく走っていますよ。筋肉もすこし付いてきました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。