フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


それぞれの受難

今日は朝から水道工事の方がきてもの凄い騒音です・・・
私も朝から今現在も水が使えず、正直辛いです・・・
まず、洗い物が出来ない事。そして一番の問題はトイレです。
今もすご~くトイレに行きたい・・・・
さっき、多摩ちゃんが気持ち良さそうに用を足している姿を見て羨ましい気持ちで一杯になってしまいました・・・(一瞬・・よからぬ事が頭をよぎりました・・)

そして・・ここにも辛い思いの猫が一人・・・・
Image125.jpg

ゴ~ゴゴ~!
ドリルで壁に穴を開けているので凄い音。ヤマちゃん、ずっと怖がってます。
「恐いよ・・・恐いよ・・」そんな顔で見てます。

最近は小生意気になってきましたがまだまだ、お子ちゃまです。
Image126.jpg

尾仁ママも心配そうに見てます・・・

トイレに行きたい私と音にビビりまくりのヤマちゃん・・
まだまだ、受難の時は続いています・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

まだ工事終わってないのですか?
お水が使えないのは本当に困りますよね。
我が家も1年前まで井戸だったのでたびたび不具合がでて困りました。
ヤマちゃんも可哀想に、早く終わるといいですね。

あら~大変ですね。
もう工事終わりましたか?
猫って大きい音怖がりますよね。
ヤマちゃんびっくりしたでしょうね。
というか、他の猫ちゃんたちは平気だったのでしょうか?
とむさんもお疲れ様でした。

とむさん大丈夫でしたか?
結構大変だったんですね水道。ヤマちゃん大きな音と知らない人が来てビックリしたのでしょうか、でも尾仁子ママがいるから頑張れ!

やっぱり何処の猫ちゃんも大きな音は怖いね。
シロは部屋の中で隠れてくれるならいいけど、窓を開けて飛んで逃げます。掃除機を取り出すと見ただけで出て行きます・・掃除はシロが居ない時にします。過保護かも。

皆様

みじー様 結局、終わったのが9時ゴロでした・・トイレは7時から使えて良かったです。ヤマちゃんも疲れたのか夕べはグッスリ寝てました。

露実様 はい・・疲れてしまいました・・・
以外にも尾仁ちゃんや他の猫は平気そうでしたがやっぱりヤマちゃんは恐かったみたい・・

ひろぷぅ様 そうなんです・・この際なんで思い切って大きな工事をしましたので・・
水の貯めおきとかしておけば良かったですね・・

シロ様 やっぱりそうなんですね!掃除機も怖がってますもん。いつも気ぃ使いながら掃除してます。過保護位で良いんですよ~猫には~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
