フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日は面接!

実は週末のあいた時間を利用してバイトでもしようと思い、面接に行って来ました・・・
時給が魅力的だったので深く考えずに行きました。
金融のバイトはお金が良いのです・・
が! たかがアルバイトと甘い考えで行ったら何と、暗算テストと常識テスト、漢字テストまであり驚きました!!
普段も金融業なんで簡単に考えていた私はあたふたとテストして面接受けて帰ってきました。
は~多分・・駄目な気がします。
受かると良いですけど~あんなに桁の大きな引き暗算は自信が無いです。(脳トレしないと!!)
帰りにねこ達におみやげ買って帰ってきました。
Image137.jpg

みんなで仲良くおやつタイム!!
尾仁ちゃんは多摩ちゃんがいるせいか食べっぷりが悪かったですが
多摩がいなくなったあとガ~ット食べてました。
みんな喜んでくれて良かったです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

バイト面接合格していると良いですね。
金融関係って時給がよいとは知りませんでした。
ちゃんと猫ちゃんたちにおやつ買ってあげてるなんて優しいですね。
我が家の猫達は朝からまたたびをもらって興奮状態でした(シロにひっかかれたのが悲しい)。

とむさん週末あいている時間とはいえ身体の方は大丈夫ですか?
みんなはお留守番が多くなるのかな、でも仲良くなってきたから心配は要らないようですね。
面接受かってますように!

おひさしぶりです!なんとか少しずつ復活しますー!バイト決まるといいですね!

皆様

みじー様 フフ・・少しでも稼いでネコの為になれば・・なんて思ってましたが何せ頭が悪かった!
おみやげは時々買って帰ります~
金融業は良い時給ですよ!
あんまりやりたがる人がいないからかな?

ひろぷぅ様 今は本業の残業が暇で無いんで大丈夫です。ねこ達が万が一病気になった時に猫貯金しようかな?と思いました。
でも、多分無理かも??難しいテストでした・・

くっきー様 お久しぶりです!お元気になりましたか?
また、遊びに来て下さいね!

バイト受かるといいですね!(^^)!
でもお体も大切にね。
何せ5匹も可愛い子がいるお母さんなんですから♪
尾仁ちゃんと多摩ちゃん、こんなに近くで一緒にいられるんですね。
仲良くとまではいかなくても、もう少ししたらみんなもっと和やかになりそうですね!(^^)!

週末もバイトで、体休める時間はありますか?
しかし、バイトに試験??
暗算??
私など一発で落ちますよ~
無理のない程度にしないと、
なかなか疲れが取れにくい年齢になりますよ。

おみやげ喜ばれましたねv-353
また買ってあげたくなるよね。

皆様

露実様 有り難うございます。多分落ちてますよ・・・気持ちを変えて別の所探します。
多摩達、かなり良くなってますよね?
私も嬉しくて仕方が無いですよ。

と・ろ・ろ様 フフ・・よく言われます。実は7月まで別のバイトしてましたが体力がいる仕事だったので変えたいな~と思いました。
副収入は猫の為だけに使うお金にしたいんです。急な保護猫の時とかに使うお金とかになれば良いな~って思いました。年齢的には既に疲れやすい年ですが・・

おみやげ、嬉しそうだったんでまた、何か買ってあげたいですね。たまにだけですけどね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
