フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボクの好きなモノ(ヤマちゃん編)

今日はまたまた、マタタビデーです★
尾仁ちゃんはハッスルしてます。相変わらずの酒乱振りとなりました。
ちょっとしたサービスショットです。(世の男性諸君とくと見よ!)
まだ、子供のヤマちゃんにはその良さは分からない見たい・・
「オオオオ~ン!酒持ってこい!!」
「ママ・・荒れてるね。そんなに良いの?でもね!ボクも最近大好きなモノがあるんだ!それはね♪」

Image104.jpg



それとは・・なんとナマチャンのお尻でした・・

Image103.jpg

「フンガフンガ・・溜まんないニャ~」そんな感じで引き込まれていくヤマちゃん。ナマチャンは複雑な顔でおります。
お尻から何か良いフェロモンが出ているのか他の猫達もみんなナマチャンのお尻が大好きです。
私が嗅いでも全く、分かりませんが猫のは魅力的な香りがする事は間違いないでしょう・・
しかし、ヤマちゃん、君の行く末が心配だよ・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁子ちゃん子育てはストレス溜まるのでしょうか、相当深酒してますね。
ナマちゃんはガッチャンといいヤマちゃんといい同姓にもてるのね。

すごくいい匂いがするんでしょうね^^
嗅いでみたいですね!!
笑ってしましました^^

尾仁ちゃんすごい格好ですね(^_^;)
でも我が家では代々メスはまたたびに興味ないので、なんだか不思議です。
ヤマちゃんたらナマちゃんのこと気に入ったのかな?
ナマちゃんモテモテですね♪
ナマちゃんて人間だったら私もタイプかも!(^^)!

ヤマちゃんのなかなか意外な趣味に驚きです。
尾仁ママの匂いは格別なんでしょうね。

なんだろう?

おーい、ヤマちゃーーんっ!!
私もあなたの将来が、ちょっと心配です~(^^;)
猫様には人間には理解できない、不思議なコダワリ(?)があるみたいですね?
ウチの社長の「壁舐め」も然り。
ナマちゃんの香りを嗅いでみたいわ…。

皆様

ひろぷう様 は~い!酒乱の尾仁ちゃんです!
すっかりマタタビの虜になってます。ヤマちゃんはナマチャンのお尻めがけてアタックしてますよ。それぞれの幸福でしょうか?

はまぴー様 いや~私にはいい匂いとは感じ取れませんでしたよ・・・
むしろ、臭いかな?

露実様 ありがとうございます。ウチのナマにそんな事言って下さるのは露実さんだけですよ~
人間ならハラマキしたオッサンでしょう・・・・

みじー様 そうなんです・・いつからか分かりませんけどナマちゃんの事を好きになってきたみたいです。モテモテでガッチャンヤキモキしてます。

tacataca様 社長も変な癖があるんですね・・
何故に壁?って感じです。
でも、きっと凄いこだわりがあるのでしょうね・・・
私は壁もお尻も理解出来ませんけど~
ヤマちゃんもオカマになるのかしら??

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
