フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


プンスカ!尾仁子

今日、私は会社の勉強会で名古屋まで行ってましたので先程帰ってきました・・・
普段より3時間くらい遅いのでねこ達はみんな不機嫌です・・・
肩身が狭い・・まぁ、終わってすぐに帰ってきたら良かったのですが
お腹も空いたので名古屋で食事してオシャベリして帰ってきたので遅くなったのですけど~
いつもは私に甘えてくる尾仁ちゃんまで、ご飯を食べてたらすぐにふて寝してしまいした。
今日は法令の勉強会でとっても疲れてますが、しっかりご機嫌を取りたいと思います。(ナンカ頭が痛い・・)
Image115.jpg



明日からは真っ直ぐ帰ってきますのでお許し下さい~
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

ふふっ!みんなきっと寂しかったんですねちゃったんですよね(^.^)
とむさんこんなにみんなに頼りにされているんですから、大変だけど幸せです♪
でもたまには息抜きもしないとね(^_-)

露実様

そうなんですかね??いつもは愛妻家のサラリーマンみたいに帰ってくるんですけど・・今日は誘惑に負けてしまいました~
今朝は忘れたのか甘えてくれて嬉しかったな~

ご無沙汰してしまいました!!
わぁ、お疲れ様です!法令の勉強会だなんて、
聞いただけでも疲れちゃいます。どんなのかも
さっぱりわからないし・・・。
お腹が空きすぎて、にゃん達は不機嫌モードに
なっちゃったのかな?

我が家のネコ達も同じですよ^^;
愛情の裏返しだから仕方ないですね^^

勉強会の後はとむさんもホット一息したいですよね、お疲れ様でした。
尾仁子ちゃん背中向けちゃって、とむさん皆のため頑張ってますよ。寂しくてすねちゃうのなんかとっても可愛い!

皆様

えったん様 そうなんです・・私自身もなんかよく分からない勉強でした・・
帰ってきたら家は荒らされて、尾仁子は怒り・・
最悪でした。今後気を付けます~

はまぴー様 やっぱり・・愛されているからでしょうかね?ちょっと嬉しい★

ひろぷぅ様 そうなんですよ・・終わると元気になってお腹も空いて・・でも、尾仁ちゃん達もお腹が空いてたんでしょうね・・反省。
拗ねて甘えて尾仁子に翻弄されてます・・・

尾仁ちゃんすねちゃいましたね。
そんな姿もとむさんを信頼している証拠ですよ。
ご機嫌すぐになおるはずです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
