フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


サラリーマン ガッチャン

「昨日はとむ姉ちゃんがお仕事で遅くなって尾仁ちゃんが怒ってた・・
でもね・・今日、ボクから尾仁ちゃんに働くって言うことを教えたんだよ!尾仁ちゃんも少しは分かってくれたみたいだよ」
Image150.jpg

「このネクタイ素敵でしょ?とむ姉ちゃんがヤフオクで買ってくれたんだ・・300円で安いんだけどとっても可愛いでしょ?これで、ボクもサラリーマンになれるかな?どうかな?」

Image151.jpg




ガッチャンのネクタイ姿惚れ惚れしているとむで~す!!(親ばか)
こんな可愛いサラリーマンがいる会社なら出勤するのが楽しいのにな~
なんて思ってしまいました。


★実は先日面接に行った会社から返事が来ました。
何と!奇跡的に合格だそうです。ありがたや~ありがたや
猫貯金の為に、精一杯頑張りたいと思います。
また、尾仁ちゃんに拗ねられないように普段はしっかり帰ってきます!




スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

合格おめでとうございます。
やりましたね!!
がっちゃんのネクタイ姿とってもかっこいい。ほれぼれしちゃいますよ。

ネクタイかわいい!似合いますね~。かっこいいですよ!

おめでとうございます、無理しないように頑張って下さい。
ガッチャン素敵ですよ、こんな上司がいたら仕事場楽しいだろうな~

わぁ~オークションでネクタイ?300円v-12
ガッチャンそのまま通勤電車に乗って、出勤してほしいなぁ~
かわいがってあげるよ~v-290

猫たちのためのバイト、採用が決まったのですね。おめでとv-308
って事は、例の試験できたんじゃん!すごい!!

皆様

みじー様 ありがとうございます。ガッチャンもネクタイを気にってしてくれてます。バイトもガンバリマス~

くっきー様 ハハハ・・いかにも仕事が出来ない感じがいいでしょ??

ひろぷぅ様 フフ。こんな上司なら楽で良いな~って思います。バイトも慣れるまでは大変かもしれませんが何とかなるさ~精神で頑張ります。

と・ろ・ろ様 ハハハこんなサラリーマンばかりなら満員電車でも良いんですけどね!喜んで乗りますよね~
バイトは決まりましたがテストがどれくらい加味されたかは謎ですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
