フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


美しい横顔

私は常日頃、凹凸のしっかりした顔に憧れています。
なのでメークで何とか近づけるように頑張ってますが所詮、平ぺったい顔には限界があります。
あこがれの横顔美人・・・

これは猫の世界にも通じるモノがあります。みんなそれぞれ可愛いですが、今、我が家で一番綺麗な横顔は誰か?考えてみました。
考えに考えて決定致しました!!


Image146.jpg


第一回美しい横顔コンテストグランプリは尾仁子ちゃんに決定致しました。
何とも言えない艶やかさ・・・こんな顔になりたい・・
何で、猫ってこんなにキュートなんでしょう・・・

猫顔になりたい今日この頃です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

かわいいですねぇ~本当に猫はかわいいです。自分の猫も他の猫も!!横顔コンテストですか!応援します!

うんうん!!
尾仁子ちゃんは美猫ですね^^
昨日のサラリーマンガッチャンもエリート社員って感じですね^^

こんばんは

横顔ってなかなか侮れませんよね。
芸能人とかでも、かなり美形でも横顔見ると変だったりするし(^_^;)
尾仁ちゃんは前から見ても美猫さんだけど、横顔もきれいね(*^_^*)
今度うちも比べてみようっと!

きれいな横顔

あ~、わかります!!
猫の横顔(だけじゃないけど)はキレイですね。
私の横顔は(も?)貧相で残念な感じなので、
にゃんこの顔には憧れますね~。
ガッチャンのサラリーマン姿可愛い!!

確かに猫顔に私もなりたいな。
うちのチャコのような美猫になれたら人生変わるかもしれませんね。

猫様の横顔って、ホントに可愛いですねぇ。
私は特に、目玉が出ている(?)ところが好き♪
ビー玉のようなオメメが、きらきらしてキレイなんです~。
それから尖がった鼻先もキュート♪
尾仁ちゃん、モデルのようですわ!!

皆様

くっきー様 フフフそうですね・・なんでも可愛いんですよね・・
たとえヘチャムクレでも猫は可愛い!!

はまぴー様 お褒め頂きありがとうございます。
ガッチャン、エリートとは程遠い頭ですよ・・・
どちらかというと万年平社員ですね・・・

露実様 はい。一回見てみて下さい。
結構、個性があって面白いですよ。

えったん様 そうですね。猫はどんな変顔でも可愛いですよね!!!重度の猫バカなんで・・・

みじー様 そうなんですよ・・猫って小顔で目がパッチリで美人の条件が揃ってますもん。
いつも、尾仁ちゃんの制服姿とか想像してニンマリしてます。(大バカですね)

tacataca様 分かります。目が綺麗なんですよね・・・向こうが透けてみえるみたいで・・・
尾仁ちゃん、モデルなんて・・!社長と一緒に並んでポスターにしたいですね。

尾仁子ちゃんお鼻が高くて顎が締まってて前から見てもだけど横顔も美人さんね。
私も尾仁子ちゃんのように小顔になりたいです。

猫の横顔ってお鼻高いですよね。いつもシロお前お鼻高くていいね、目もおおきくて羨ましいよと言っています。尾仁子ちゃんも鼻高の美人さん。でも変わった字の名前です。

皆様

ひろぷぅ様 猫の顔ってまじまじ見ると本当に可愛いですよね・・・ウチの子でなくて可愛い★
今時のアイドルになんて負けませんよね~

シロ様 鼻が高いって良いですよね・・一度で良いからなってみたい・・・
尾仁子の名前の由来は今日の猫村さんという漫画からで、「尾っぽの先まで仁義を通す子」という意味です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
