フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来へ

Image134.jpg

今日、尾仁ちゃん、ヤマちゃん揃って家族にしたいとおっしゃる方からメールを頂きました。
私のローカルなホームページをご覧になって来て下さったみたいです。
こんな事もあるんですね・・・

メールの文面からは、とても優しいお人柄と伺える事が出来ました。
同じ市内にお住まいなのも嬉しいです。
今後の話し合いでこの子達の未来が決まりそうです・・・

私は一人なのでどうしても、手が回らない事や寂しい思いをさせてしまっていることなどを思うと暖かい家庭で育てられる事が一番だと思いました。
勿論、別れるのはとっても辛いですけどこんな二人揃って・・なんてお話は滅多に無いと思います。もし、決まったら笑顔でさよならをしようと思ってます。

明るい未来に導かれますように・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:里親探し | GENRE:ペット

COMMENT

そうですか~

この方の気持ちが本物で、猫を飼育するのに
申し分のないご家庭であれば、こんなイイお話
はありませんよね。とむさんの文面からは嬉し
い反面、一抹の寂しさをおさえられない、といっ
た感じを受けました。

よかった~♪

とむさんのHPを見て、今までのこととかを理解してくださっているのですね。
市内の方ならお宅にお邪魔して、ゆっくりお話してみるのも良いですね。
家族構成や飼育環境など見せていただくことをお勧めします。
1匹ならまだしも、2匹なのですから。

2匹がいなくなると、火が消えたように淋しくなるけど
私たちはいつでも猫を保護できるような体制でいなければなりません。
な~んて!私の方がダメじゃんv-355

そうですね

えったん様 今朝、お話をさせて頂いて来週の金曜日に連れて行くことになりました。こちらの条件であるヤマちゃんの去勢手術はこちらから連れて行くという事も了承頂きました。これで良かったと思う反面、寂しさで潰されそうです。

と・ろ・ろ様 申し分の無い方でした。お母様と娘さんで住んでて家も分譲住宅でした。
既に大きな尾仁ちゃんの事も構わないとおっしゃて可愛い二人を育てたい・・と言われました。
来週の金曜に連れて行く予定です。
いなくなったあとの寂しさを思うと辛いですけど、
今後の事なども考えて乗り越えなければなりません。

v-22尾仁ちゃん、ヤマちゃん、幸せに
尾仁ちゃんグッズ、届きました。ありがとうございましたm(__)m

本当に良かったですね。
きっと尾仁ちゃんとヤマちゃん幸せになりますよ。
とむさんの努力のたまものですね。
うれしい報告まだまだ待ってます。

そうですね

杏様 この度は尾仁ちゃんグッズが無事に到着して良かったです。この二人がいつまでも幸せに暮らせる事を切に願います。

みじー様 そうですね・・とっても寂しいのは事実ですけど今より幸せになるのなら・・と思います

とむさん幸せの橋渡し寂しいでしょうが、無理をなさらずに身体に気を付けて下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。