フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


嫌われた・・・

HPでも紹介した「七三」に最近、嫌われたのか?余り、ウチに来なくなった・・・
姿は見かけるので安心していますが何か七三の態度がよそよそしい。

理由が分からずただ、遠くから見ているしか出来ないのが悲しい・・
一体、何があったのかな?何かしたかな?とか、考えています。

いつか、また私に駆け寄ってきてくれたら嬉しいな!!20050410_1815_0000.jpg


ゆず ゆず
須藤 真澄 (2000/11)
秋田書店

この商品の詳細を見る


私のだ~いすきな猫漫画「ゆず」です!
絵も可愛いし、話も猫と暮らしている人なら納得の内容。
最近、ゆず君が永眠したと知り、とても寂しい感じがしてます。
追悼の意を込めてご紹介します。http://gazirow.web.fc2.com/
ぷくぷくまねきねこも宜しくです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

COMMENT

こんにちは。
七三ちゃんはどうしたのでしょうね?
知らない所で何かあって、ちょっと人に対して警戒でも
しているのでしょうか??

須藤真澄さんのゆず君に対する愛情は素晴らしいです
よね。ゆず君の最期のお話は泣きすぎてやばかったです。

やっぱり・・

そうでしょうか??
急に変わってしまったので、凄く気になります・・・
以前、避妊した時も一週間くらい嫌われましたが、今回はそれ以上です。
苛められてとかなら、イヤだな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
