フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


決定

今朝、昨日ご連絡を下さった里親希望の方に電話にてご連絡させてもらいました・・・
電話架ける前ってめちゃめちゃ緊張します・・・
最初架けたらお母様が出られたのでこんかいの猫の里親の件でお電話しましたと言ったら既に知って入らした感じで連絡をくれた娘さんに変わってくださいました。
とても穏やかな感じの方で既に尾仁ちゃんが大人で有ることやこちらの条件である自宅内までお届け、ヤマちゃんの去勢手術は当方の指定病院で行うなど・・全てに理解を下さいました。
お母様と娘さんのお二人暮らしなので可愛がって貰えそうですし・・
お届けがこちらの都合で11/3になりましたがそれでも良いですと。
それまでに色々買って準備して待ってますとおっしゃって貰いました。
Image154.jpg


電話を終えてからとても良いご縁で嬉しい気持ちと、とてつもなく寂しい気持ちが入り交じり涙が出てきました・・・
たった3ヶ月でしたが、既にずっといるような存在になっていたのでしょう・・・
残りの一週間を目一杯の愛情で包みたいと思います
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:里親探し | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁ちゃんもヤマちゃんもよい人にめぐり合えました。幸運な猫ちゃんたち。でも手放すのは寂しいでしょうね。私もシロのためにも元気でいなければ、と思います。

とむさんが良いと思えるお家ならきっと幸せになるでしょう、それも2人一緒にとても良かったです。
とむさんの所にお邪魔させてもらって毎日会っていたので私もとても寂しいです、なのでとむさんはどんなにか寂しく辛いことだと思います。
新しいお家で一緒に幸せになることを祈っています。

別れは寂しいですが、尾仁ヤマコンビが幸せになる門出ですね!!
必ず幸せになってくれると信じています^^

尾仁ちゃんとヤマちゃん、素敵なご縁ができて本当に良かったです。
でも急なことで、ずっとこちらで見守っていた私としても、嬉しい反面かなり寂しい気持ちもあります。
ましてとむさんは一緒に暮らしてきたのですから別れはやはり辛いですよね。
尾仁ちゃん、ヤマちゃんも最初はびっくりするでしょうが、絶対幸せになりますし、きっと感謝してくれますよ(^.^)


オニちゃん・ヤマちゃんに良いご縁があって良かったですね^^
ふたりを保護されてから、ずっと心を注いでおられたのですから、寂しい気持ち分かります。
そしてきっと安心されたんでしょうね。
私もオニちゃん・ヤマちゃんの幸せを願ってます。

そうですか。決まりましたか。
寂しくて寂しくて仕方ないでしょうけれど、
「素敵な別れ」ですからね。明るい未来が
待っている別れですから・・・。
きっと尾仁ちゃんとヤマちゃんを大切に
してくれる事でしょう。

良いご縁があって尾仁ちゃん、ヤマちゃん一緒に幸せに暮らせそうですね。
とむさんの寂しい気持ち痛いほど良く分かります。
我が家の猫たちの子供たちが巣立っていくとき涙が止まりませんでした。
残りの1週間を思い出いっぱいで過ごしてください。

お母様とお嬢さんの二人暮しのお宅なんて
理想的な里親さんですね~
一度お話するとどんな方かも分かって安心しましたね。
残された時間がカウントダウンしていますが
もっと幸せになれる道へのカウントダウンだと思って!
濃い時間を持ってあげてくださいね。

あらー良いご縁があったようで!でもとっても寂しいですよねー・・・でも二人の幸せのためですものね!良かったですね(o^o^o)

こんにちは

3ヶ月ってすごく短いようですが、長いですよね。
あっという間に経ってしまいますが、その分沢山の
出来事があるし、実際に色んなことが沢山ありましたものね。
二人は離れず、このまま幸せに猫生を過ごせますよう心から
願っております。
それと里親さんにもとむさんのように沢山の愛情で育てていた
だけますようにとも願っております。

皆様

コメントありがとうございます。
私の諸事情でしばらくお休みさせて頂く事になりました。申し訳有りません

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
