フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


復活!第一弾 ヤマちゃん日記

皆様!ヤマちゃんです。ここ何日か尾仁ママととむ姉ちゃんが体調悪くて大変でしたよ!今日はそんな数日間の間にボクが考えた事を日記にします。

いつもは元気なママなのに、ナンカお疲れみたいでボクのお世話中にも居眠りをするようになりました・・・
Image186.jpg



その後、ご飯もあんまり食べなくなってしまって病院に行くことになったんだよ・・・
そしたら、今度はとむ姉ちゃんも体調が悪くなったみたいで
寝てばかりでした・・・

Image200.jpg


ボク、小さい頭で考えたんだ。なるべくママにプロレスの技を掛けないようにってね!
最近、ボクはプロレスごっこが大好きなんだよ!!
だから、今度からガッチャンにかけようと思います。
ママもちゃんとお薬飲んだからか昨日くらいから少しご飯も食べだしたんだ~!!嬉しいな!
Image179.jpg


ナマチャンが一緒に食べてくれたんだよ!少し悔しいけどママが嬉しいならボクは良いんだ・・
この写真ではボクが写ってないけど・・本当はね・・
Image176.jpg


ちゃんと、ボクもいるんだよ!
ナマチャンがボクの子猫用のご飯を欲しがって困るよ!!
もう、おじいさんなのにね。

これがここ数日間のボクの日記です。
Image208.jpg



★何とか回復致しました!!尾仁子とヤマちゃんの新しい猫メロも企画中です!!
今後もまた宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫が書いている日記 | GENRE:ペット

COMMENT

ブログ復活おめでとうございます。
とむさん、元気になられたようですね。
ヤマちゃんの最後の写真が印象的でした。
これからもがんばってくださいね。

みじー様

早速のコメントありがとうございます。かなり心身共に回復いたしました。
季節の変わり目はこんな風になるやすいみたいです。
ヤマちゃん、すっかり大きくなりました・・・今後も宜しくお願いします

復活!おかえりなさい

夏から秋へ、涼しくなって過ごしやすいはずなのに体がだるい・・食欲もわかない。私もだるくて仕方なかったです。最近やっと体が寒さに慣れてきたような。年齢とともに外気温と体の調節がすばやくできないようです。
猫もそうなのかな。ヤマちゃん里子に行きますか?

シロ様

こんばんは!コメントありがとうございます。諸事情によりヤマちゃんも里子に行くことはないと思います。尾仁ちゃんも一緒です

こんばんは

ブログ復活おめでとうございます♪
あらあら尾仁ヤマナマちゃんが仲良くご飯食べてますね。
とっても和やかな光景です(*^_^*)
ヤマちゃんだいぶ大人になりましたね。
そのうちガッチャンと対決かな?!(^^)!

とむさん回復されたようで良かったです、尾仁子ちゃんも元気そうにご飯食べてるし。
え?尾仁子ちゃんとヤマちゃんとむさんの所にいることになったんですか、いろいろあったようですがとむさんが尾仁子ちゃんとヤマちゃんの幸せを考えての事だと思います。
とむさん無理をしないで、お身体を大切にして下さい。

尾仁ちゃんともども、元気になられて良かったです^^
ヤマチャン、大きくなりましたね!!
イケメンになりました^^

おはようございます~

とむさん、尾仁ちゃん、復活おめでとう!!
大丈夫ですか??尾仁ちゃんは一体どうしたのかな?
とむさんは頑張り過ぎかな?
体調管理に最新の注意が必要な季節になってきました。
お互い気を付けましょうね。

皆様

露実様 ありがとうございます。かなり元気になりました・・
3人、可愛いでしょ?随分、うち解けてきてくれて嬉しいです。

ひろぷぅ様 ありがとうございます。そうですね・・今回、尾仁ちゃんが体調悪くしてまだ、完全ではありませんので里親探しは中止にしてます。
この子達の健康が第一にですね。私もですが・・・

はまぴー様 ありがとうございます。ヤマちゃん随分デカくなりました。
足が太いので将来は大きな猫になりそうな予感がします。

えったん様 ありがとうございます。尾仁子は敏感な猫なのか?私とほぼ同時に体調を崩しました。
不思議です・・以前、いたプチもそんな猫でした・・・
私が元気でいないといけないのでしょうね!お互い元気に乗り切りましょうね!!

英語が分からない・・何て書いてあるのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
