フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日からバイトです!

先程、バイトから帰ってきました!朝、行く前は凄く緊張しましたが
行ってみる他にも何名かの方が研修に来ていました。
殆ど、人見知りしない性格なので色々お話する事も出来ました。
でも、でも・・研修は大変でした~
普段使っているパソコンとはちょっと感じが違うので戸惑ってばかり・・でも、早く覚えてしまわないとイケマセン!!
なぜなら、今は研修期間なので時給が850円なのです。
イヤだ・・仕事もまだ出来ないので仕方ないですが一日も早く1300円にして貰わないと・・・
可愛いニャンズの為にも頑張って覚えたいと思います。
寂しい思いをさせた変わりにおみやげを買ってきました。
マタタビです。
Image201.jpg

前回はヤマちゃんは無反応だったのに今回は狂喜乱舞です。
尾仁ちゃんもナマチャンも酔ってます。
ヤマちゃんは可愛い小躍りを見せてくれました。
こんな姿をみると疲れも吹っ飛びます・・・
仕事を覚える為にも来週は本業のあともバイトに行こうと思います。
頭のなかは1300円の数字がグルグル回ってます。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは
体調が戻ったとはいえ、お休みもお仕事行って身体の方は大丈夫ですか?
ヤマちゃん少しずつ大人になってきたのですね。
とむさんのお家の可愛い猫さんに、また会えるようになって嬉しいです。

ひろぷぅ様

こんばんは~休みでも貧乏性なので仕事に行ってるほうが元気ですよ。
子猫の成長は早いです・・少し寂しいですけど・・

こんばんは

お仕事以外にもバイトは、やっぱり大変かと思います。
くれぐれもお体無理せずなさってくださいね。
ヤマちゃん今回はまたたびに反応しましたか!
どんどん大人になってきているのでしょうね。
尾仁ヤマナマちゃんは、仲良しコンビになってきたのかな?!(^^)!

お疲れ様です!

本職以外にもお仕事なんて、本当にすごいです。私にはとても・・・。
先程立ち読みで星座占いの本をチラッと読んでみたら「努力を嫌がり
ラクしようとする」とあって「うっ・・・」と思いました(^^;)
とはいえ、体をこわさない程度に頑張って下さいね!!

バイト大変でしょうけどがんばってくださいね!!心配していました。少し元気になったようでよかったです。

皆様

露見様 はい。適当に頑張ります。覚えるまでは何でも大変ですけど、結構、粘着タイプなのですぐに辞める事はないでしょうね。
ヤマちゃん、最近大人ぷって生意気になりました。

えったん様 フフフ・・私も多分、ねこ達がいなかったらしないでしょうね~
急な病気の治療費や不意に保護したネコさん、等に使いたいのでキャッシュカードの無い通帳に振り込んで貰うようにしました。使い込まないように・・・

くっきー様 ご心配お掛けして申し訳ないです~。しかし、パワーアップして元気になりました。たまには充電も必要かも知れませんね。
くっきーさんも今年は色々大変でしたね。お互い来年はいい年になるといいですね。気が早いですけど~

こんにちは~♪

自給1300円のバイト料は魅力的ですね。
試験を突破して採用されたのですから、すごいよ~v-12

週末に里親さんのおうちにお連れすることになっていた話は
お断りしたのですか?
それとも延期?おうちの子に決めたのかしら??

いつも里子に出す時に思うのですが
「自分が飼えば猫を絶対幸せにしてあげられるのに・・・」なので
とむさんが飼ってあげられるなら、それが一番だわ~v-354

猫さんのために頑張って働かなくちゃね!v-290

と・ろ・ろ様

そうですね。猫のためなら頑張れますね。
この間の里親さんの件は尾仁子の体調不良で残念ながらお断りさせて頂きました・・・他に諸事情もありまして・・・・・
なので頑張って稼がないとイケマセン!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
