フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんの雄叫び

ママ~ママ~助けて~


ヤマちゃんが泣き叫んでいます・・・
なぜ、こんな事になったかというとヤマちゃんを予防接種に連れて行こうと捕まえてカゴに入れたからです。
完全に私は悪者です。Image204.jpg

こんな声で叫ぶから尾仁ママも心配して見に来ました。
Image203.jpg

「何々?ウチの息子をどうする気?」
尾仁子は責めた目で私を見つめます・・・
Image205.jpg

「困ったわね・・・」という顔の尾仁子に分かって貰えない事を覚悟してお話しました・・・
「予防接種に行くだけですぐに帰って来るから・・」
何とか尾仁子をなだめてバスに乗って病院に行きました。
車中もヤマちゃんの雄叫びは続き私は大変、肩身が狭かったですよ・・・
何とか無事に注射も終わり帰ろうとした所、先生に「ヤマちゃん、タマタマは大きくなったね!そろそろ去勢手術の日取り考えてね!」と言われました。成長は嬉しいがナンカ複雑な心境です・・・・
ヤマちゃん、男になって行くのね・・ちょっと寂しいな。

10006477849_s.gif

http://park10.wakwak.com/~animal_family/toppikusu/chachankikin.htm

公園で熱湯をかけれた猫ちゃんが助けを求めてます。カンパ以外に効果的な治療法をご存じの方を探しています。ご協力をお願いします。
奇跡的に助かった命、何とか生きて貰いたいですね。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

のぞいてる顔かわいいですねー♪
ネコのためにやってるとはいえ、ネコから見たら何と思われてるか…

うちにいるワンですが、予防接種で獣医さんにブスッとやられた後にキバ剥いて飛び掛かっていったことありました。
押さえ付けているのは私なんですが(^^;)

こんばんは

コメントありがとうございます。お名前が分からなかったので・・・
どこのお宅でも同じですね。元気でいてほしいからなのに伝わらない。
やっぱり恐くて溜まらないのでしょうかね・・
また、来て下さいね

病院に連れていくまでは大変、かごを見ただけで逃げ出そうとするし、捕まえて入れても出ようともがくし、蓋をしたくても頭を出してくるし、一人だともう力ずくです。車のなかでは不安そうに鳴くし。
でも病院では怖いのでしょうね、おとなしくなります。自家用車だと回りは気にしなくていいから良いけどバスだと大変ですね。

おひさしぶりです☆

名前入力してませんでしたm(._.)m
「のぞいてる顔…」ですが、はく(mixi)です。

こんばんは

可愛いキャリーですね。
のぞいているお顔も可愛い♪
ヤマちゃんホント大きくなりましたものね。
でもまだまだ子供と思っていたのに、もう去勢なんて成長早いんですね。
尾仁ちゃん、大丈夫よ!ヤマちゃんと尾仁ちゃんはずっと一緒だから(*^_^*)

人間でもお医者さんに行くのは嫌ですもんね、まして猫さんには「なにするの~」でパニックですよきっと。うちのはキャリーを持ち上げただけでベッドの下へ逃げ込みます。
もうそんな時期に大きくなってるんですね、ヤマちゃん。

すっかり実の親子になりましたね!!
微笑ましいですね^^

皆様

シロ様 そうなんですよ・・こういう時に車が無いと不便ですね!病院は私も嫌いですからね、ネコからしたら恐くてたまらんでしょうね。

はく様 はくさん、でしたか~!よくぞおいで下さいました~
また、来て下さいね!!

露実様 ありがとうございます。尾仁ちゃん心配で仕方無かった見たいです。どこかにやられると思ったのかな??

ひろぷぅ様 そうですよね・・恐いですよね~
病院では大きな犬が一杯いて震えてました・・いつもは威張ってるくせに!!

はまぴー様 全くですね!!本当に仲が良くて私が入る隙はないですよ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
