フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


たまにはのんびり

Image192.jpg

「ママ~ママ~!遊んで!抱っこして!」
ヤマちゃんは大きくなってきてもママにべったり。
正直、私にはあまり寄ってきません・・・悲しい。
でも、尾仁ママもたまには疲れてくるみたいで一人で過ごせる場所を探してました・・・
そんなある日・・・Image181.jpg

珍しい場所で尾仁ママ発見!!
何と洗面所です。ここはまだ、ヤマちゃんに見つかって無いみたいで一人でくつろいでました。
Image183.jpg

「結構、居心地が良いのよ!!ここは誰にも教えないでね!!」
そんな顔で私を見つめる尾仁ちゃん。「ハイハイ。二人の秘密ね!」
その頃、ママを見失ったヤマちゃんは・・
Image129.jpg

「ママ・・・・」と、一人寂しく途方に暮れていました。
それでも、私には寄ってきませんでした・・・
もしかして、嫌われてる??
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

そろそろ洗面台は冷たくない?尾にちゃん。夏ならひんやりしていいかもしれないけど。シロは夏の間は暑すぎて入れなかったハウスで藁に囲まれぬくぬくでした。

ママは大変ですね^^

お元気そうで良かったです。
訪問・コメント遅くなってスミマセンm(*μ_μ)m
ヤマちゃんはママが大好きなんですものね^^
でもオニちゃんママもベッタリじゃ大変ですよね(笑
ん~冷たそうだけど大人は一人の時間も大切よね^^オニちゃん☆

あらら(++)うちと同じ状態!ヤマちゃんが一人になっているときにムリヤリ抱っこよ!!
うちのKはダッシュで逃げて家庭内野良になってます・・・ご飯のときだけ寄ってくるの。。。

尾仁子ちゃんそこはチョット無理が、冷たくない?
それでもたまには1人になりたい時はしょうがないか。
ヤマちゃん大きくなってきたから、尾仁子ママも大変だ。

こんばんは

尾仁ちゃん、そこはこれからはちょっと冷たそうね(^_^;)
でもたまには育児からも開放されたいものね。
そろそろ親離れ子離れの時期かしら。
でもヤマちゃんはまだまだママにべったりなのね~。
ご飯くれるのはとむママなのにね~(~_~;)

ヤマちゃんがちょっと寂しそうだけど、尾仁ちゃんの時間も必要ですね。
うーん、我が家はみんないっしょくたに行動が多いような気がする。

皆様

シロ様 そうなんですよ~見ているこっちが寒そうな気がしてきます。
なんでか気に入って入ってますよ・・・シロちゃんはちゃんと冬支度してるのに・・・

hanana様 こんばんは!お元気ですか?私も何とか回復しました~
ヤマちゃん、朝から晩までママ!ママ!なんで尾仁ちゃんも疲れてしまうのか心配ですよ。

杏様 そんな子がいるのですか?同じだ・・・
ヤマちゃんもほぼ家庭内ノラになってます。たまに触ると噛みついたりしてきます・・初めは私に懐いていたのに~何故??

ひろぷぅ様 そうなんですよ・・冷えそうで心配してます。
中に毛布でも引いてあげようかな?ヤマちゃん日増しにデカくなってきて力も強くなってきたから、尾仁ちゃんも相手が大変なんでしょうね~

露実様 そうなんですよ・・ご飯の時は一応、来るのですけどそれ以外は一切、触らしてくれません・・・恩知らずなガキネコですね。。

みじー様 うらやましい・・・ママがいないと急に大人しくなるヤマちゃんなんですけどママがいると途端に威張ってガッチャンとかも殴ってます。
困った子ですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
